輝ける黄昏を目指して

なんやら、かんやら雑多なことを・・・

もう少しだったね小林高校男子

2014-12-21 | 時事
今日はマンションの年末大掃除だった

終わってから、奥さんの折りたたみ自転車のポジションチェックや試走やらやっていたらすっかり忘れてしまった、全国高校駅伝の実況中継
気が付いて慌ててテレビをつけたら、もう2区で、なんと我が小林高校は39位げな
ところがそこからごぼう抜き、3区で17位に、4区ではエース広末が8位にジャンプアップ、そこから粘って



優勝はダントツで世羅高校だったが



最終走者の牧野君が最後のストレートでスパート



5位でゴール・・・去年の6位からさらにアップ



1、2区の低迷がなければと思えるが、一発勝負とはそんなもんじゃろ・・・よくやったと褒めたいね


昨夜は



飲むメニュー



飲んだ日本酒は頂き物の奥播磨・・・燗をつけて飲んでみたが

今朝は



定番茶がゆ

お昼は



おやつの延長?


人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています
               クリック頂けると幸いです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラリス)
2014-12-21 23:35:37
私は4区から見始めました。
39位だったんですね!!
凄いですね。ラストは体に力が入って大声で応援しました。。すばらしい5位でしたね。
返信する
あんな順位から (itijouji1969)
2014-12-22 21:14:09
◎クラリスさん

盛り返すなんて宮崎県人らしからぬ粘り強さ、感動しました。
元日の実業団ももこんな風に
返信する

コメントを投稿