ミニチュア・ピンシャー peppuとsennitiは321

peppu 1996-2012 旅立ちました   
senniti 2004-2017 旅立ちました
 

そして前を向いて

2012-09-27 17:52:32 | 日記

こんばんわ

 

いつもたくさんの方に

ご覧いただき本当に

うれしい毎日です(*^_^*)

感謝申し上げます

 

季節は日に日に

少しづつ動いていますね

どなたも毎日

色んな事を考え

過ごされているんでしょうね

 

私のここ数年の出来事が

私を少しづつ変えてくれたように

思うこの頃です

 

考え事をして

マイナスが頭に浮かぶと

以前はマイナスが

もっと大きなマイナスに

((+_+))

どんどん増え続けていました

 

が、しかし・・・

最近自分自身で

感じるんですけど

マイナスが

必ずプラスになるよう

無意識に考えているんです

 

で・・笑顔で過ごせます

(*^。^*)

考え込んでいた人生は

チョットもったいない時間

だったな~って思います

 

そして

前を向いて生きたいです

 

 

今朝もベランダの明日葉が

元気に葉をつけていました

茎を切った断面の黄色い液汁

カルコン

明日葉は体にいいらしく

ビタミンが豊富で

抗菌 活性酸素の生成阻止

抗酸化作用が

あるみたいですね

 

鶏団子に

この明日葉をたっぷり刻んで

にんにく 生姜もたっぷり

入れて

お酢を効かせた

あんかけにしました

心も体も元気いっぱいの

食事を考えたいですね

(*^。^*)

 

sennitiの毛布に包まる

暖かさが

家族を癒している

今朝でした

 

今日も一日

皆様お疲れ様でした


ミニピン ブログランキングへ



最新の画像もっと見る