ミニチュア・ピンシャー peppuとsennitiは321

peppu 1996-2012 旅立ちました   
senniti 2004-2017 旅立ちました
 

雨があがったら・・・ベランダで

2012-06-22 20:01:07 | ガーデニング

こんばんわ

昨日もたくさんの方にご覧いただき

嬉しいです(*^_^*)

今日の大阪は降り続いた雨も上がり

とっても気持ちのいいお天気でした。

 

sennitiとベランダに出て、野菜のお世話致しました

ビックリ!

雨が降るといつも思うのですが、成長が速く感じます(*^_^*)

 

小さな苗だったトウモロコシの4ポットが 

こんなに成長して、収穫まじかです。

sennitiもモロコシが気になります

sennitiはトウモロコシの葉がお気に入りタベマシタ(>_<)

トマトは赤くなる数が増えてきました 

 

先週、注文していたパッションフルーツの苗がやっと

今日宮崎から届きました。

今年は春から旦那さんが緑のカーテンレールまで

設置してくれたので、今年はパッションフルーツに挑戦します。 

緑のカーテン設置には遅くなりましたが、大丈夫でしょう(*^。^*)

ゴーヤも昨年の種から大きくなってきています。

 

で・・三時のおやつは旦那さんのお土産

大好きな一品、夏になると

黒蜜のわらびもち、おいしいです

 


ミニピン ブログランキングへ



最新の画像もっと見る