ミニチュア・ピンシャー peppuとsennitiは321

peppu 1996-2012 旅立ちました   
senniti 2004-2017 旅立ちました
 

こだまでしょうか?~故郷へ

2012-08-11 18:26:01 | 日記

こんばんわ

オリンピックも終盤

お盆休みに入り

故郷へ行楽へと車の

長い渋滞が始まったと

ニュースで流れていますね(^_^;)

 

心や疲れた体を本来の自分に

戻してくれる故郷

リフレッシュできる場所が

生まれ育った場所の風なんですね(*^。^*)

 

今日はいつも私が笑顔で居られるよう

リフレッシュさせていただける

先生方が帰省される

お話をされる時に

幸せそうなお顔をされていました。

やはり、故郷は良い物ですね(*^。^*)

 

先生方はいつも笑顔で接して頂けるので

自然と私も笑顔になっています(*^。^*)

「こだまでしょうか?」って

金子みすずさんの詩を

思い出しました(*^。^*)

優しい笑顔や言葉は

こだま致しますね(*^_^*)

感謝申し上げますm(__)m

 

夏の思い出に一役かえるでしょうか?

帰省している従妹の

お侍大好きお子ちゃまに

「これや~~~」っていう

日本刀シャボン!(^^)!

天神橋筋商店街で見つけました

早速送ります

喜んでくれるかな(^○^)

 

sennitiは

この通りいたずら放題で・・・  

また、昭和枯れすすき状態でした。

(息子と散歩を済ませ、足洗ったばかりなのに~~~(>_<))

 

 今日もご覧いただき

ありがとうございました。m(__)m

 

 


ミニピン ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ♪ (さと犬)
2012-08-14 02:08:11
まいりました~!
バケツで水浴び~

結婚した頃、初めて親と離れて明大前から徒歩5分が新婚所帯でした。
そこで、初めて息子を生んでベランダで水浴びさせて
思い出して、たまらない…

こだまでしょうか
あの時期と重なって、私の心から離れられませんよ^^
返信する
センはヤッパリ素朴です (pecosan)
2012-08-14 06:26:21
さと犬さんへ

この方法だけはsenniti
お気に入りのようで、抵抗せずに
じいっ~~として
お座りまでして、濡れなくていい
お尻まで浸かっています。

もしやセンは
昭和生まれ?

さと犬さんの
懐かしい思い出をお聴きして
場所は違っても
同じ時代に
同じ様に子育て頑張っていたんですね

私も自然体で年を重ねて行きたいです

返信する