ミニチュア・ピンシャー peppuとsennitiは321

peppu 1996-2012 旅立ちました   
senniti 2004-2017 旅立ちました
 

200%盛り

2012-08-09 20:30:00 | 日記

こんばんわ

昨日の涼しさは?

何処へやら?ですね(>_<)

気温だけではなく、

日付けが変わると

なでしこジャパンの観戦に

熱くなりますね(*^_^*)

 

そんな残暑の中

お仕事に励む

旦那様を食で応援しようと

天満のじん田さんの鰻とう巻を

買出しに行って来ました

とても、喜んでくれました。(*^_^*)

で・・今日は電車ではなく

車での買出しだったので、

持てるだけ(ほとんど、娘が持ってくれましたが)

買出し・・

天満市場の安さには

ビックリです。

いつもの金額で倍の量です(*^_^*)

なんといっても新鮮(*^_^*)

大好きな新生姜が8月なのに

まだこの新鮮さで売っていました。

 

で・・帰宅後すぐに

新生姜とキュウリのお漬物 

モロヘイヤとオクラと梅干の和え物 

新生姜とオクラと甘辛椎茸の煮びたし

ビタミンミネラルたっぷりです(*^_^*)

新生姜で代謝アップも期待いたします。

 

じん田さんの鰻、ほんと美味しいですよ

色んな方に支えられ、応援して頂き

元気いっぱい笑顔いっぱいです。

感謝申し上げますm(__)m

 

今日もたくさんご覧いただき

ありがとうございました

また、ランキングもたくさん

応援ありがとうございますm(__)m

 


ミニピン ブログランキングへ



最新の画像もっと見る