ミニチュア・ピンシャー peppuとsennitiは321

peppu 1996-2012 旅立ちました   
senniti 2004-2017 旅立ちました
 

目覚ましは・・・

2012-09-13 20:17:00 | 日記

こんばんわ

今朝は午前4時49分 

自然に目が覚めました(>_<)

 

「あっ・・・金星お月さん」みやな(>_<)

寝ぼけ眼に眼鏡をかけても

ヤッパリ寝ぼけ眼((+_+))

 

じっくり東の空を見ていると

オレンジ色のお月様としっかり光る金星

きれい~~(*^。^*)

 

「あっ・・しゃしん写真」とらな(>_<)

ピントが合わない((+_+))

雲がかかって金星が見えなくなって

ガッカリ(ーー;)

 

しばらくすると

バッチリ晴れましたが

目の前にある美しさは

残念ながら、撮る事が出来ませんでした

 

iステラでも太陽がそろそろ

昇ってくるのが見えたころ

薄っすら明るくなりだし

どんどん金星とお月さんは

離れてしまいました

 

タノシカッタ夜明け前

新聞屋さんは忙しそうに

バイクを走らせて

毎日ご苦労様ですm(__)m

 

sennitiはお付合いしてくれず

「また、星空見てるなあ~~」って

感じで・・寝床に

 

「せんちゃんには解れへんかな~~」

「この美しさが~~(>_<)」

 

皆さんの所でも見られましたか?

今日もご覧いただき

ありがとございましたm(__)m

 

 

 

 


ミニピン ブログランキングへ



最新の画像もっと見る