ミニチュア・ピンシャー peppuとsennitiは321

peppu 1996-2012 旅立ちました   
senniti 2004-2017 旅立ちました
 

ぼんやりしていると・・・

2012-06-25 18:27:39 | ガーデニング

こんばんわ

西に日が沈むのが遅くなりましたね(^_^.)

少し冷たい風がながれて、涼しくなってる大阪です

 

今朝、娘が「チュンイチさん(スズメ)がブドウ食べてる~~」

これは大変・・

ここの所、実が落ちるのは何で?って思っていました。

チュンイチさんが上手に突いて、実を落としお持ち帰りしてたんです。

 

さっき、新聞紙で袋を作ってみました。

こんなので良いんでしょうか?(ーー;)

明日の朝、がっかりするでしょうね!チュンイチさんm(__)m

 

昨日は久しぶりに箕面の

岡山産直販売所 彩菜みまさかに行って

お米や野菜を仕入れてきました

相変わらずの人気ぶりで、少し値上がりしているものもありましたが

新鮮さに皆さん車で買い求めに来ています。

 

で・・さっそく昨日も野菜づくめでした。

今日は丸い小さなナスを使って

アナゴとお餅の葛あんかけを作りました

速攻で・・考えた一品ですが、なかなかおいしそうです(自画自賛((+_+)))

 そして・・

sennitiはさっき息子と散歩に行って満足気です。

昨日もご覧いただき、ありがとうございました。

今週も笑顔がいっぱいであります様に・・・(*^。^*)

 


ミニピン ブログランキングへ



最新の画像もっと見る