まさひろ日記

栃木SC

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いまじん)
2009-05-31 15:06:17
勝ちましたか!
勝負強くなりましたね。
返信する
負けない (とし)
2009-05-31 15:11:55
さっきタイトルに試合終了と書いてしまいました。
こちらが正解です。
明日は栃木SCより早く陸上競技場でゲームです。
地元埼玉を上回る応援が素晴らしかったです。
返信する
応援 (いまじん)
2009-05-31 16:39:13
あの応援には感動します。
ピンチのときの「集中真岡! せり勝て真岡!」がいい。
県の決勝のとき、真岡も白楊も「Keep On Fighting」をやってました。
あれは栃木SCの影響ですね。
返信する
応援スタイル (とし)
2009-06-01 03:24:18
「集中真岡!」
は実は自分たちの代から始まったもので、
確か91年の秋の選手権県決勝の時に「ピンチの時応援団に『集中真岡』ってやってもらうように言ってくれや。」
とY監督からオーダーが出て、スタンドの応援団に伝言したんです。
あの時私がベンチの監督隣にいたので間違いないです。
10分もしないうちに応援団が即興でやってくれました。
あと「GoGo真岡」は90年に関東大会で対戦した武南の応援のパクリです。
もともとは関東大学リーグの「GoGo筑波」だった気がします。

返信する

コメントを投稿