ITAZUKE Approach-3

お出かけ日記

2017-06-13 Tsuiki AGRのお迎えに

2017年06月13日 19時58分50秒 | 航空
晴れ&薄雲リ  R/W07
牧草地でのAGR歓迎会?に参加のために 久しぶりに築城へ行ってきました。
32-8081  ひねりを撮りに行きたい衝動に駆られましたが じっと我慢 超トリです。 2組はノ-スでしたので行かなくて良かったです。

着陸

32-8083  全機?ACM計測ポッドを右側に2本つるしていました。(左側わかりません)

52-8088

92-8095

92-8096

92-8908 IRANから帰って直ぐなのでしょうか? みどりの帯がない!

事情通がT-4が来ない おかしい などと話していたら 残りの一機が降りてきましたC/SはAGRだけど機体は梅ちゃんでした。
NYUTAにT-4でF-15Jをレンタルに行っていたようです。 小松から龍ちゃんからレンタルしてくれば良いのに と思うのですが
(自分がうれしいだけの話)
32-8821


8Sqが飛びましたので 2本タンクです。
13-8557

13-8511

13-8561

43-8527

36-5696 T&G訓練 芦屋のT-4じゃないのだから タンクぐらいぶら下げてほしいなぁ



事情通もAGRは 15日迄とか10日間とか2週間とか 色々でした いずれにしろ撮影に行かれるのであれば自分で判断して早めに行かれた方が良いのでは
漁港は6月いっぱい潮干狩り営業中なので車は入らないようにしていると 事情通の話でした。

以上です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。