♪ いたばしwith kid's吹奏楽団 活動記録 ♪

ママさんブラス「いたばし with kid's 吹奏楽団」の活動記録です。

わくわくフェスタ♪

2017-05-28 15:00:25 | 演奏会
5/28(日)

板橋区の児童館主催 “こども わくわくフェスタ” のオープニング演奏を行いました。

日曜日ということもあり、参加できる団員が多く、充実した演奏だったと思います。
幼児向けの曲を2曲と、短い時間でしたが、朝早くから集合し、皆さんお疲れさまでした!!
フェスタ自体も、小さいお子さんには楽しめるブースがたくさんありました。
お天気で本当によかったです。

野外演奏の体験もできました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿