♪ いたばしwith kid's吹奏楽団 活動記録 ♪

ママさんブラス「いたばし with kid's 吹奏楽団」の活動記録です。

なります児童館 サマーコンサート

2019-07-22 12:58:14 | 演奏会
7月18日(木)
なります児童館にて、毎年恒例のサマーコンサートを行いました。

会場いっぱいの親子連れさんが聞きに来てくれ、時期的に幼稚園が夏休みに入っているところもあり、園児の姿もチラホラありました。

今回は、アンパンマンの演奏で、団員手作りのお面を付けたり、最近流行っている「パプリカ」では、振り付けを教えたり、「楽器紹介」もクイズ形式にするなど、楽しめる工夫をしてみました。

たくさんの笑顔が見れて、こちらもとても楽しい時間になりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿