鼓緒太

~on a journey with sound…

9/5【十六夜の似合う季節】

2009-09-05 | 日記
 ホントに、秋だ。

 仕事帰り…ふと見上げた空に、大きな丸い月が

 風がすっかり秋のにおい。いつの間にか夏に逃げられてしまった…今日あたりはそんな気分である。

 結局、今年は?…今年も…?…夏らしいことは何もしてないよーな…。1度くらい…仕事抜きで出掛けて、思いっきり遊んでみたかったなぁ…

 例えば。

 …海

 …とかね。

 あ…でも、海に行って俺、どうするんだろ?(死)

 …あんまり泳げないし(死)

 …別に日焼けするつもりもないし(死)

 ………やること、ないか(爆死)

 あ、でも。

 バーベキューとか…。そうそう。どこかの川の上流の人が少なぁ~いキレ~イなとこでバーベキュー…とかなら、やっぱりしてみたかったかも…




















 ………という、現実逃避(死)

















 …すんません、ちゃんと仕事します(死)そんなことをしている暇は、今の俺にはないし




















 夕刻、池袋にてゴスペル。時間の経過と共に…俺のピアノの音量がかなりでかくなっていき、終了間際あたりは、もうひたすらに鍵盤を叩きまくっている感じ。

 …ちょっとかわいそうなピアノ(死)

 …若干、俺の溜め込んでる何かを…ピアノにぶつけてしまったかも(死)

 ゴスペル曲のピアノを弾いている時は、普段かけられている【リミッター?】みたいなものが一時的に外されるっぽい。音量が普段の3割増し。

 …でも、楽しかった






















 窓を開けると、涼しい空気と共に虫の声が…。

 ほんの一瞬…2010年の姿が見えた気がした(死)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。