鼓緒太

~on a journey with sound…

6/5【ぱふ…】

2007-06-05 | 日記
 例えば、アッサラーム。

          

 …あと、どこでできるんだっけ?

 …あ、モンバーバラとか…マイラとか…??

 …だっけ??

          

 他にも何箇所か………できるのは基本、夜だったよね?…確か
















 …って何の話だ!?

          

 いや…。今日【いつもの八百屋】に野菜の買い出しに行ったのだが…【ぱふぱふ】が売ってたわけですよ(^_^;)厳密には【ぱふ海老】と【ぱふ黒糖】だけどね

 偶然見つけて大爆笑っ!【ぱふぱふ】…100円?

 【ぱふぱふ】なんて言葉…今時【ドラゴンクエスト】のゲームの中くらいでしか出てこないと思う。本来死語になっている言葉だと思うけど、この大ヒットゲーム・ドラクエの中に根強く残ってるから生き残っているようなものだろうよ…

















 さて。6月も既に5日目…今月に入ってから落ち着かない日々。毎日譜面を書いたりなんだり…と、やらなきゃいけない仕事だけを辛うじてこなしている状況(-.-;)リハのスケジュール調整やライヴ曲目のメールばかりをやりとりしてるのだが、皆様お忙しいようで…ことごとく予定が合わない(死)実はライヴをするよりも…こういった事前の準備の方がずっと大変だったりするのだ

 そして…ピアノ、練習不足(死)

 …ううっ、まずいよっ

 …マジ、ヤバいっスっ!

 何をするにしても時間が足りない。困ったなぁ~





















 …ちょっと前まであれほど暇ぶっこいてたのに(死)

 まぁ暇よりは忙しい方がもちろんありがたいし嬉しいけど、ホントに極端

 そんな俺を支えているであろうものが種々のサプリメント各種ビタミン類、並びにグルタミン、クエン酸あたりははずせない。

 気持ちにやや余裕がなくなってきてるけど…体調は何とか良好状態を保たれてるみたい☆

 とにかく…頑張らないとっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。