鼓緒太

~on a journey with sound…

8/8【ゴキゲンナナメ】

2009-08-08 | 日記
 どうも…。

 パソコンのメールの調子がよろしくない

 ある方に添付ファイルで資料を送ろうとしたら、サーバーがウンタラカンタラで云々、いろいろと言い訳されてちゃんと送れなかった(死)極度のメカオンチの俺には何言ってんだかさっぱ~り分かりま千円だったけど………1つだけ確かなのは、ファイルを添付したメールが送れないという事実(死)

















 …実は、こんな時のために。アドレスを4つ位持っていたりする。早速別なアドレスからチャレンジしてみた。

 …ということで。最初の送れなかったサーバー云々のアドレスをAとし、以下に出てくるアドレスをB、C、Dとする。

   (…何だか数学の問題みたいだけれど・死)

   (…頑張れ、受験生っ!・意味不明)



















 …で。アドレスBからのチャレンジ。















 …え???

 …ファイル添付のボタンを押したんですけど?

 …これでいいんです…よね?

 何だか、反応がない。なんで、なんで~??

 ………とまぁ。見事に俺をシカトしてくださいました(死)メールを送るだけなら問題ないけど、ファイルを何故か添付できないめんどくさいのはゴメンだと…そう言いたいのか!?

 仕方なく…アドレスCからチャレンジ。現在では全く使っていないアドレス。理由は…メールを1通見るのに時々数分かかるからである(死)ストレス200%のアドレスなのだ。

 …ま、期待はしてなかったんだけど。

 …やっぱりな結果

 ファイルを添付してしばらくすると、【エラーが発生しました】という表示。

 …うん、知ってたよ…俺。

 …やっぱり、キミ…使えないよね(死)

















 …あぁ。もう使わねぇよっ!!

 ………ちょっと、イライラ。



















 …そしてアドレスDからラストチャレンジ。

 少し前までメインで使っていたアドレスだが、俺が気に入らないらしく…送られてきた添付ファイルを自動的に削除して下さったり…ファイルが送られていると見せかけていざダウンロードしてみるとからっぽだったりと…なかなかの策士である(死)

 …そして、祈りを込めてファイル添付

 …1%…2%………ここまで1分位かかってる。たかが音源と超軽いテキストを貼り付けただけなのに。















 …10%…11%………更に数分経過。

 仕事に出掛けなくてはいけないので、ボチボチ準備を始め…30分後再びパソコンを見てみると…、

















 …52%

 …またまた、ご冗談を 

 …全く、やだヨ、ホントに。

 …っていうかさぁ~。 

 …ねぇ、1つ聞いていいかな?

 …ねぇ、やる気あんの、おまいさん?

 …マジで。

 …できねぇんだったら最初っからやんねくたっていーはー。

 どんだけ時間がかかっているんだか。やる気、なさすぎ。

















 …というオッサンの心の声(死)

 …マジ、カンベンしてくれよぉ~

 結局、100%となった後に…駄目押しの【エラーが発生しました】宣言!

















 …ま、こんな日もあるわいなぁ。

 …でも、ホント…困る




















 …気を取り直して、筋トレ。その後代々木と池袋で仕事を1つずつ。

 帰りの電車で、寝過ごしをしてみました…

 ま、1駅だけだし………あえてここに書き残しておくほどのことでもないが。



















 …という1日。

 明日はライヴ♪気合い入れて練習すんゾ~っ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。