鼓緒太

~on a journey with sound…

8/30【夏の終わりに…】

2009-08-30 | 日記
 …というわけで。

 本日の【ラフレディ】ライヴ、無事に終了☆

     

 今日はかなり好調だった…と思う

     

 好調な時というのは。

     

 あまりいろいろと意識せずとも勝手に指が弾いてくれる…ような感覚がある。

     

 1stステージでは、小さな台風が一足早く関東上陸お店の中でちょっと暴れてたけれど…(笑)


















 そして…。

 問題の【余興コーナー】。

 今日は…。

     

 歌とピアノで…(死)

 ピアノは前回同様…日俣様、お歌の方は………石原様(死)

 しかも…ゴスペルの曲を歌ってしまったという。あまりに無謀すぎ























 …俺も図太くなったなぁと思いつつ…

















 でも。ピアノより歌の方が緊張しないのは…何故?

 …俺は楽しかったけれど。聴いていた方々はどうだったんだか(死)


















 それはそうと。本番直前になって…いきなりの雨しかも…プレ台風の雨なので、何だか激しい(死)前回のライヴでも…何故か大雨が………日頃の行いが悪いんだろうか?



















     

 …ともあれ。悪天候の中お越し下さった方々…本当に感謝でございます




















 …で。日付が変わるあたりに帰宅をし…またパソコンに向かって譜面を書いてみる感じ…。

 ライヴが終わった直後位は、だらぁ~っとしたいとこなのだが、そういうわけにはいかないあたりが、少し哀しげだ…




















 …こんな状態が。もしかするとクリスマスあたりまで続くのかも?マジ…で。


















 …来月以降、そんなスケジュールでございます。

 ………あはっ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。