鼓緒太

~on a journey with sound…

6/17【噂の…】

2008-06-17 | 日記
 あ、今日がいいかも…。

 ふと思い立って…仕事帰りに、開業したばかりなのにトラブル連発の地下鉄【副都心線】に乗ってみた

 なんだかんだと…仕事の移動ではこの副都心線にはお世話になりそうな俺。ゆえに、時間がある時に乗り換えのしやすさや実際に乗り換えの所要時間をある程度調べておかなくては…と思っていたのだった。



















 …いわゆる【5分前行動】ができてれば、こんな作業は必要ないのだが

 しかしながら、乗り換えの所要時間を把握しておくと、検索結果よりも1本早い電車をゲットできることが結構よくある。その【1本】が…俺には貴重なわけで





















 …ワタクシ、若干死に急いでおりますが(死)

 ………何か?



















     
 今日は、北参道から渋谷まで2駅。俺が乗った時間帯は特にダイヤの乱れもなく、車内はガラガラに空いていた。

     

 北参道駅に関しては…。入口からホームまでが結構長くて、急いでる時は山手線の代々木駅を使った方がよい感じ

 渋谷で東横線に乗り換えた。今日のメイン?はここの乗り換えにどれくらい時間がかかるかを調べることである。実際に地下鉄ホームから東横線のホームまで…小走りの所要時間を計ってみると………2分半。思ったよりは早いけど、やはりそれなりにかかるなぁ…





















 …まぁ夜はそんな事をしてたわけだが。

 昼間は…フツーに筋トレ昨日は1日中ずっと眠っていたので、体力はもうすっかり元どおりに回復☆今日は気持ち良く身体を動かす事ができた

 仕事から帰ってからは、カスピ海ヨーグルトを増やして、カブの漬け物を作って…ピアノ練習明日はちょっとした演奏があるので、その練習をする。

 クラシックやらジャズやらポップスやら…ジャンルがめちゃくちゃでトータル15曲位………大変っちゃあ大変だが、ライヴとレコーディングで大変だった日曜日を思い出すと、大したことがないように思えてくる

 …明日も、頑張りマス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。