鼓緒太

~on a journey with sound…

お知らせ…

2010-12-30 | 日記
 …というわけで。

 新しいHP、遂に完成いたしました~っ!!

   (若干、強引な見切り発車のため、近日中にマイナーチェンジいたしますけれど…)

    (…とりあえず、完成っ!…ということで♪)


   …こちら………です。

 なんと、トップページが何種類かあるのです。基本、おまかせで作っていただいたのですが、気付いたらこんな感じにステキに作ってくださってました~☆

 なお、このHP開設にあたりましては、ENTERFOUS様に大変なる御尽力を賜りました。本当に本当に感謝です☆

 このENTERFOUS様、他にもいろいろな事業を展開されております。何かありましたら是非~っ!!

 他にも、たくさんの方々の力をお借りして、ここまで辿り着くことができました。お世話になった方々には、本当に感謝です☆








 それから、もう1つ…お知らせです。

 以後、ピアノ弾きなどの音楽活動をしていく際には、【鼓緒太(こおた)】として活動させていただきます。要するに…【石原】が消えるわけですね~。若干のマイナーチェンジです。

 …まぁ今更ねぇ…そんなこと言われてもねぇ…という方は別に【イシハラさん】でもいいですけど、でも、基本は【鼓緒太】としてお取り扱いしていただきたく。

 ………ということで。

 ピアノ弾き・鼓緒太を、末永く…よろしくお願いいたします♪

最新の画像もっと見る