鼓緒太

~on a journey with sound…

3/28【電池切れ】

2010-03-28 | 日記
 久しぶりの午前中本番。











 ………キツイ…でござひまふいつも起きるあたりの時間には、今日の本番は終わっている…的な
















 …とまぁ。何だか【小さな地味な花をつけただらしない雑草】を頭頂部から1本生やしたような…ある意味おめでたい感じのまま、恵比寿へ

   (…どんなだよ!?)

 今日はミュージシャン仲間のタルスン女史の結婚披露宴でピアノを弾くことになっている。

 恵比寿駅でヴァイオリンの綾子御嬢様と合流し、会場へ向かう。














 5分ほどサウンドチェックをし、…そして本番。

 そして入場してきたタルスン女史………凄ぉ~くキレイだった

 祝いの円卓を囲む人々…チョゴリを着た人がたくさんいて、とても華やかな感じ。不思議な色使いだなぁとしみじみ














 …というわけで。

 宴は滞りなく終了。俺の任務も完了。

     

 タルスンちゃん、ホントにおめでとうっ!末永くお幸せに☆
















 そして、会場近くのカフェで綾子御嬢様としばし御歓談。近況報告をメインとする世間話に花が咲く感じで…。

 














 …その後、代官山まで歩き、そこから各停に乗り………気付くと、日吉…というわりと初歩的な寝過ごし

 一応、【用もないのに、横浜市内】(死)














 ………朝、早かったからねぇ。

 ある意味、想定内(死)

 そんなグダグダな感じだったので、筋トレをサボってしまった筋トレに行けるのにサボってしまったのは…今年初めてだな…

 …本番ラッシュも今日で終わったことだし。

 ま、いーよね…たまには…。
















 そのまま…帰宅後も昼寝…というか…夜寝?というか………グダグダ三昧

















 ………みたいな、3月最後の日曜日。














 ………しまらないな、なんだか(死)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。