鼓緒太

~on a journey with sound…

1/6【天国と地獄】

2010-01-06 | 日記
 ………ただ。

 この日の俺はちょっと変だった。後から考えると…だけれど。

 やたらに【生あくび】が出ていて…ほんのりと頭痛がしていて…。

 あくびが出るのはいつものことだし…実は軽~く偏頭痛持ちだし…と、気にも留めなかったのだが。

 次第に…やけに酷~い寒気に襲われはじめる

 …今夜はやけに冷えるなぁ















 …そんな穏やかなレベルではない。

 例えるならば…素っ裸で深夜の真冬の栃木の山奥に置き去りにされる感じ(死)

   (…置き去りにされたことはないけどね)

   (…あくまで、イメージ・死)

 そうこうしているうちに…少し気持ちが悪くなってきたとりあえず…胃薬を飲んでおこうと…飲んでみる。

















 …しかし、効果はなかった。

 そして、ほどなく…激しい吐き気に襲われた(死)















 …トイレまで間に合わず、某駅近くの植え込み…某バス停の近く…など、合計4ヶ所位で、【OE~っぷ!】と、スパークっ!(死)

 まさに、ふいうち。ホントにまさかの、新春スパークリングセール(死)あちこちに…かつて【おいしそうな食べものだったもの】が…俺の口から巻き散らかされる

  (…お食事中の方、大変申し訳ございません・死)

 ………予想外だわ~

  (…これ、誰か処理するのかな~?)

  (…それとも、自然に消えちゃう?)

  (…どっちにしても、ごめんなさい)

  (…消えたい、本気でそう思ったし・死)

 …端から見れば、ただのタチの悪い酔っ払いにしか見えなかっただろうけど、俺はアルコールは1滴も飲んでいないのだ










 …悪寒は酷くなる一方。呼吸も乱れてくるし、脈も飛び始める。明らかに発熱…おそらく、39℃前後。

 ………一体何がいけなかったのだろう?

 …因みに、食中毒ではないと思う。多分…食べ合わせが悪かったのかなぁと。

 実は、2年ほど前にも今日と全く同じような状況に陥ったことがある(死)ちょっと身体が弱っているところに…海産物系のものを食べて…まさに今日と同じ症状に襲われているのだ。

 その時は…ちょっと吐血して…更には電車の中で意識を失いかけ…電車を止めそうになって云々で…まぁいろいろと大変だったけれど…















 今日の場合は。すきっ腹に食べたのもよろしくなかったのかも…

 結構、俺の胃袋はすっからかんになってしまったので、1日何も食べなかったということに(死)

 …実は、明日もほとんど何も食べられない状況は続くのだが…まぁ明日のブログで、ぼやきます

 …ごきげんよう。

 …ちょっと俺はゴキゲン悪いけどね(死)

 …あはっ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。