鼓緒太

~on a journey with sound…

2/4【銀フラ】

2011-02-04 | 日記
 久々の…。

 我が相棒のキーボードとのお出かけ。

 昼下がりの銀座へ。

 ちょっと小洒落て…ぎ、ぎ、銀…ブラ………なんてはずはもちろん1000%なくて(-.-;)

   (…ん?1000%…?)

   (…って何となく言ってみて。)

   (…その昔流行った【君は1000%】って歌を)

   (急に思い出したんだけど。)

   (…【1000%】って。)

   (整数にすると【10】だよね。)

   (【君は10】………)

   (…だから、要するに、どういう意味?)

   (そんな非常にどうでもいい疑問を抱いたことも思い出しつつ…)

   (新橋方面から…銀座8丁目あたりを…)

   (歩いていたのだ、俺。)

   (…だから、あんなことに…)

   (ま、それはまた後で。)


















 話を戻そう。

 俺の現在地。銀座のどこか。キーボードと共に、汗だくで歩いてる。

 青山ほどじゃあないけど…。このあたりも、俺なんかは一生用事がないような高級な商品しか取り扱わないような店が立ち並んでいるのだ。歩いてるだけで自己破産しそうな…そんな風景が道の両側に広がる。苦手だわ~、銀座。すご~くいたたまれない気持ちになるのは…何故?











 今日は銀座で毎年恒例の雅葉さんライヴ。

 筋トレ直後に家を出たってのもあるけど。

 電車に乗るのに駅に着いた頃には…もうありえないほど汗だくで、首にタオルを巻いてる状況。久しぶりの相棒との旅だが…やはり、奴は………それなりに重い。まぁ総重量30kg近いわけだから、仕方がないのだが。


















 …ただ。ちょっとぼんやりとしながら歩いてて。

 現在地が不明になって…思いっきり迷って…15分の遅刻(死)他の場所で道に迷うってことはほとんどないのに…(-.-;)

 こんな具合に…銀座をふらふらと。

 銀ブラ…ならぬ、銀フラ(死)

















 軽くリハをし…瞬く間に本番。

















 今日はいつも以上に雅葉さんがノリノリだったよーな…(笑)
     
 出番のない時に。
     
 ステージ脇から、盗撮してみた(笑)
















 …ということで。

 本日のメンバー。
     
 雅葉トリオ(雅葉さん・菅野くん&俺)に、ゲストのギタリスト伊藤さんの4人。

 お疲れ様でした~っ!楽しかった☆

 雅葉さんライヴの初日…無事に終了~♪明日の2日目も頑張りま~す☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。