鼓緒太

~on a journey with sound…

3/4【悲しき横顔】

2009-03-04 | 日記
 それにしても…。

 見事な位に今日も太陽が出ないこの時期の関東の天気とは思えない感じ。













 ………洗濯物が














 ………日ごとに、うずたかく(死)















 そんなぐずつく天気と同調するように…。

 ぶっちゃけ、俺の体調もあまりよろしくない(死)

 …【寝たきりオッサン】になる前のイヤ~なあの感じ何となくだるくて、妙に身体が熱い。コーヒーを飲むと気分が悪くなるし、やたらに立ちくらみがするし…。

 …これはマズいですぞよ~

 今、ぶっ倒れてる時間的余裕はない

 何か対策を立てないと…。


















 …そういえば。何だか夢見もかなりよろしくない

 いつも…追われてる

 3月になったら少しは気持ちに余裕ができると思っていたけれど、寧ろ…逆にどんどん追い込まれてる感じ

 ………何故?

 ………何故なんだぁぁぁぁ~?



















 …というイシハラさんの心の叫び。

 ええ。虚しくこだまするばかりなのですわ

 そういえば、最近動物性のタンパク質をまともに摂っていないことに気付いた時間がなかったりして、タンパク質摂取は専ら【きな粉】と【プロテイン】に頼りきりだったり…。

 …これじゃいけない。

 そう思って。仕事帰りにスーパーで肉や魚の見切り品をあれこれ物色。

     

 …そんな俺を待ってくださっていた………けなげな真鯛さん。

 780円⇒20%引き⇒30%引き⇒半額⇒200円⇒170円っ!!















 …って、どれだけ人気ないんだよ!?

     

 幾重にも貼られた値下げシールとあいまって…その悲しげな横顔がよりいっそう切なく見える。

 …嗚呼、哀れな170円。

 この顔見てたら。マジで泣きそうになってしまったし…

 よく分からないけれど。

 ………ありがとう。
















 …感謝して、いただきませう


















 ………合掌












 ………???

















 …ここんとこ。どこか心穏やかでない時間を過ごしている調子がよろしくないのは、このあたりにも一因があるんだろうなぁ…。

 な~んか、落ち着かなくて…何をするにも集中力が欠ける

 そのいくつかの原因は分かっているのだが………そのほとんどが自分の力ではどうにもならないことばかり(死)それが分かっていて、自分ではもうどうしようもない感じ

 …仕事に集中した~い

 …いっぱいピアノ練習した~い















 …っていうか。つまんないことをぼやいてる場合ではないね練習しなきゃいけない曲はもりだくさん。なのに…全然追いついていない練習(死)そんなぼやいてる暇があったら、手ぇ動かせっ!…みたいな

 ………頑張りまちゅ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。