鼓緒太

~on a journey with sound…

8/4【幸せな4kgの塊】

2009-08-04 | 日記
 そしてなかなか現実世界に戻ってこない俺の身体…。

 でも、筋トレをしていると…少しずついつもの自分が戻ってくる感じ














 鹿児島で身につけてきた4kgの幸せの塊

 …2kg。筋トレをして削ぎ落としてみた今日は結構頑張ったし。

 普段からかなり激しく運動をしているので、体重が1日で2kg前後変動する事に対しては特に気にもしない感じなのだが。さすがに【3日で4kg増】は些かねぇ~…(死)

 とにかくだ。あと更に2kg………早いとこいつもの体重に戻さないと























 夕方から仕事に出掛けてみるけれど、何だか集中力を欠く感じ。まだ【エセぷち海外旅行状態】は続いているようだ(死)

 眠気が………かなり、ひどい電車でうっかり座席を確保できたその瞬間から、俺は…旅立つ
















 …って、どこ逝くんだよ、オッサンっ!!






















 そして、いつものピアノの深夜練習。1つ何かが終わっても、終わらない日々…。

 …ま、終わっちゃったらマズイんだけどね…それって仕事がないわけで(爆死)

 次の山は…来週半ばの藤沢ライヴかなぁ…

 …曲が難しす………いや、何でもない。オトコは黙って練習あるのみだ





















 …ンでもぉ~(死)




















 ………。




















 …頑張ります





















 …っていうか、早く社会復帰しなきゃ(死)マジで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。