鼓緒太

~on a journey with sound…

6/21【いろいろやろうぜ】

2006-06-23 | 日記
 いろんな企画が、次々と。

 某所受付席は、大賑わい?だった(笑)

 例によって必死に譜面を書いてるところに、S女史がやってきた。S女史は、俺と同じ鍵盤弾き。どういうわけだか…そう遠くない未来に一緒にライヴをしようって話になって…。

 …連弾??

 …ピアノ2台??

 そのあたりはよく分からないんだけれども、とにかく…何か、やるっ(笑)多分、秋ごろ。

 俺的には。

ドビュッシーとか…

ラヴェルあたりの曲ができたら…なんて。たまにやるクラシックは、とても新鮮なのだもちろん…他にも、クラシック以外の曲をいろいろとやってみたいけどね。

 
 …なんて話をしてみたり。

 
 S女史の後にはTクンがやってきた。来月11日にやるピアノとベースのデュオライヴの打ち合わせ。

 ………って、俺は一応某所受付席業務中なんだけど…

 とにかく。40分3ステージ。【長い】…その一言に尽きる。全てを総動員させる感じ。基本はいつも【AURA】でやってる曲をインストでやるんだけど。それだけで場を持たせるには…どうにもこうにも辛い

 というわけで。【Rough-and-ready Work】【Noche】でやってる曲も一部やる感じで。

 それでも、限界があるので…ちょっとマニアックな某ゲームの曲やら何やらもやってみるつもり(爆死)


 …練習が間に合うのか不安ではあるけれども、とりあえずやっちゃえ~…みたいな(汗)


 こんな具合に。自分の能力を試されるような…そんなライヴもちょこちょことやる予定。

 ここんとこ急にライヴが決まってきて…3~4日に1回ペースになってる。どこに頂点を持っていってよいやら…コントロールが難しいんだけれど、頑張ってこなしていかなきゃっ☆


 今日は…。昼間はダンスをして、夕方から某所受付席業務をして、夜はピアノの練習をした…という以外は、大した事はしていないんだけど…。1日が過ぎていくのは本当にあっという間だなぁ。

 …っていうか。もうすぐ1年の半分が終わっちゃうし(死)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。