鼓緒太

~on a journey with sound…

9/30【神無月パズル】

2009-09-30 | 日記
 ピタリとハマると。

 とてもスッキリするものだ

 …例えば、ジグソーパズル。1つ1つ細かいパーツを並べ集めると、大きな絵ができる。















 俺の10月の予定。気味が悪い位に…予定がかぶらず、本番のスケジュールがキレイにピンポイントで入ってきて…それに対するリハも何とな~くうまく調整されて………キレイに全塞がり(笑?)

 …こんな予定を組んでしまって大丈夫なのかなどとうっすら思いつつも、パズルをはめ込む快感?的なものを覚え…ついつい…。

 うまくこのパズルが完成できるかどうかは、1つ1つのパーツをどれだけ丁寧に扱えるかにかかっている。大きくてカッコいいパズルになるよう…1つ1つのパーツを大切にしたい。




















 …今日いつもどおり。筋トレして…仕事して…練習して…。

 あ、また髪を切りました…。

 …最近、月2ペースだなぁ。かなり贅沢(死)


















 …これから自分でラインを入れて、その後明日のライヴの練習をば…余力があったら、更に1仕事する予定。そこまでもたないと思うけど(死)



















 …家賃、払い忘れた(死)

 9月は今日で終わりだったんだね(爆死)

 …あはっ。

















 ………パズルで思い出したんだけど。

 その昔、【モンキーパズル】とかいう歌があったよね。【みんなのうた】の曲だったかなぁ~

 なんだパッとしなくて子供受けしにくそうな感じで、やけに悲しげな響きの歌だったんだけど。

 …いや、オチはなくて

 ただそれだけです(死)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。