鼓緒太

~on a journey with sound…

3/24【西へ…東へ…】

2010-03-24 | 日記
 …とにかく移動しまくりの1日。

 筋トレの後、2日後に一緒にライヴをするヴォーカルの上畠女史と要町へ。久々にCRYDE氏にお会いする。

 …彼の声はホントに天下一品なのだそれだけでなく、音楽に対する考え方、取り組み方がとても真摯なのである。俺が尊敬してやまない偉大なるミュージシャンの1人である。

 …で。恐れ多くも、そのCLYDE氏に2日後のライヴで演奏する曲の一部を聴いていただき、更にはアドバイスまで…

 …とってもためになるお話もしていただき、とても有意義な時間を過ごす。

 彼はとってもノリがいい。1度写真を撮った後に…【あ、イシハラ…待って…】とノリノリで………

     

 何も言わずともこういうことをやってくれるお茶目なとこも好きだなぁ…(笑)











 そのまま上畠女史と池袋へ。1時間半ほどの軽いリハ。先日本番だったクラシック曲やらピアソラの曲やらの練習で、2日後のライヴの練習がかなり遅れていたのだけれど、昨日急ピッチで追い上げて?………まぁ何とか形になりそうなのが分かって一安心………というリハ













 その後、代々木上原へ。今度は明日の本番のリハ。明日は20絃箏奏者の雅葉さん達ととあるイベントでちょっとだけ演奏することになっているのだ。

 …ということで。到着後すぐさま音出し。何だか今日はホントに忙しない…
















 2時間ほどいろいろと確認し、今度は板橋へ。美容院で髪を切ってもらう。

 …今回は、若干イメチェン(笑)前髪がなくなってかなりスッキリ☆

 ついでに…髪色も少し変えてみた。いつものような赤・黄・オレンジ色系ではなく、珍しく落ち着いたアッシュ系。
















 帰宅は午前1時近く…。吐く息が…真っ白そして、冷たい雨。

 …明日は楽器持参での移動があるので、何とか雨だけは止んで欲しいものだが

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。