鼓緒太

~on a journey with sound…

3/25【夜空を見上げつつ…】

2006-03-26 | 日記
 最近。寝起きの時は食欲がないちょっとでも身体を動かすと急に腹減ってくるんだけどねぇ~。

 結局…食べかけのパンを少しかじった程度で、家を出たよ。

 
 今日は朝から某所受付席特別業務。仕事そのものは、淡々とこなす。

   

 某所受付席周りの子供達が描いたもの……俺は、何の仕事してんだか…って話だけど(汗)

 …いや、ちゃんとやってるからね、マジで 


 その後は…昨日スーツを置き忘れた渋谷の店へ


 土曜の夕方。渋谷駅前はまるで田舎の縁日のように…どこから集まってきたんだろうというほどのヒトの群れで歩道は埋め尽くされてるまっすぐ前に歩けないどころではなく…単純に前に進めない

 
 田舎モンの短気なオッサンは…あまりにイライラしちゃったんで、…車が来ないのを確認しつつ…車道の端をダッシュ(死)

 ………ん、んっ………でもいいの★

 何とか昨日の店に辿り着き、忘れたスーツを受け取り、イライラしながら再び渋谷駅へ

 そして、発車間際の特急に飛び乗り、自由が丘へ向かった☆今日は久々にNocheのリハがあるのだ

 自由が丘駅から歩いてしばらく…その途中の通りには、春・爛漫な風景が広がっていたよ桜も8分咲き…そして、こんな花も…。


  

 …冬は終わったかなぁ…と思う


 さて。リハをする「スタジオ・魔窟」に到着諸事情でリハができなくて…実に4ヶ月ぶり…位??クラ氏に至っては、12/4のライヴ以来…会っていなかった

 でも。不思議に…。メンバーが揃うと、そんなに会っていなかったって気がしない。まぁ、長いからねぇ、このバンドは。


 で。リハりました。今日は、4/8にやるライヴの曲をおさらい。


 …ということで。

 4/8…横浜市営地下鉄「センター南」駅構内にて、ライヴします

 時間は、午後1時半から。

 入場無料ですっっ♪

 詳細は…こちらにっ♪


 リハ後に軽くミーティング。とにかく、今年度の活動予定がほとんど決まってなくてねぇ(汗)

 目標では…6月末までに4/8ライヴも含めて3回はしたいなぁ…と思っているんだけど。

 ということで。いろいろとミーティングで決まって、俺はまたライヴに向けて細々とした仕事をしないとな…☆

 Noche以外のライヴも…ちょこちょこ決まってきたし、…なんか嬉しいっっ!!


 リハもミーティングも終わり、帰宅。自由が丘から家まで徒歩で(死)

 今は定期券じゃないから、電車に乗るときは回数券、もしくは、普通に毎回切符を買わなきゃ乗れない。

 最寄の駅までは…150円。

 今日は筋トレもしてないし…歩くか…と。何となくそんな気分になって………約45分。家まで歩いてみました(汗)

 …考えてみれば。毎日40分近く走ってるわけで。40分走る事を思えば、45分歩く事なんぞ…大した事ではないし
 
 …電車代150円。

 お得でしたっ☆


 夜空を見上げつつ…って都会の空は明るすぎて星はほとんど見えないんだけど(死)、いろいろ考え事してみたり。東京都と神奈川県の間には多摩川が流れてて、…その上に架かる橋を渡ると帰ってきたぁ…って気がして、すごくほっとする。たまにはいいなぁ、こういうのも


 それにしても。俺は、ライヴの後ってすごく疲れてるみたい。今日も、仕事中に細かいミスがあったし…おかしな行動をしちゃったりするし…リハ中も集中してるつもりなのに変なミスをやらかすし

 そんなわけで。今日は日付が変わる前に寝てしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。