鼓緒太

~on a journey with sound…

6/27【何だか、哀しい。】

2007-06-27 | 日記
 またしても楽しみが1つ減ってしまった。

 Y氏のダンスのクラスが今日で終わってしまったのだ運動オンチな俺でも何とか付いていけるクラスだったんだが。実に残念…。

 何だかんだと丸々2年くらいお世話になってたようだ。あっという間だったなぁ~

 Y氏、お疲れ様でした~





















 とても長く感じた栃木滞在から戻ってきて2日目。いつもの日常が始まる。筋トレして…ダンスして…仕事して…のいつもの流れ。………胃が痛い以外は(死)

 ………ダンスが終わったあたりから何だか変な感じはしていたんだけどね。腹が減る時間なのに腹が減らない…それに、何だか満腹感

 仕事に行く頃にはちょっとしんどい感じに(死)歩くのもやっと。全身に力が入らない

 胃は周期的に痛んだ。もしかすると陣痛かもしれない(…ンなわけんねぇだろが・死)。20分おきくらいにしゃがみこむような【激痛の一歩手前くらいの痛み】がやってくるそのたびごとにその場に座り込んで痛みが去るのを待つ感じ(死)

 …変なモノを食った記憶はないんだけどなぁ??

 …また血を吐いたらどうしよう?…と一瞬思ったけど。吐き気がないからきっと大丈夫☆

 とはいうものの…やはり痛みは何とかしたい。仕方なしに胃薬を飲んでみたけど、効果はいまひとつ。結局ほとんど仕事らしい仕事をせず帰宅するわけだが。


















 気付いたら用もないのに横浜市内(死)今日は日吉まで電車に乗ってみました。自由が丘までは何となく記憶があるんだけど………次の停車駅が日吉だとは思いこそよらざりつれ(死)

 ………って東横線ユーザー以外には何のことだか分からないと思うが要するに…2駅ほど電車の寝過ごしをやらかした…とそういうわけで。

 …何だか哀しい

 多分…相当疲れてるんだよね、俺。肉体的にも精神的にも。今週末は少し休めそうなので、心身共に休養させようかと思っている今日この頃。




















 そしてさりげなく明日と明後日…ライヴだわ今の時点で曲が一切決まってないんだけど………きっと気のせい。

 …頑張ります☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。