鼓緒太

~on a journey with sound…

12/27【2つの驚き】

2010-12-27 | 日記
 ここにきて。

 2度…ビックリっ!!














 いつものようにジムに筋トレしに行ったのだが。













 …何故か。
     
 入り口のとこで、キャベツとレタスを売っていた(笑)

 しかも、この2種類だけ。

 キャベツが…150円。
     
 レタスが…100円⇒50円。

 キャベツは微妙だったけど、レタスは安いと思って。

 …筋トレ後に買ってしまったよ、2袋。これで100円は安いね~☆
















 そして、日付が変わる頃。

 …何とな~くイヤ~な空気を感じた俺。その空気を感じた方角に視線を向けると。
















 ………その先に、ゴ○ブリがっ!!

 録画ではなく、生中継な感じ(死)

 すぐさま【ゴキジェットプロ】なる武器を手にし、しゅぅぅぅぅぅ~と浴びせて、秒速ノックダウン!!無事に御逝きになられました。

















 ………合掌。
















 ………っていうか。さすがだわ。この時期に、ゴキ○リ。おめぇさん、どんだけ生命力が強いんだ!?…って話。基本、マイナスの気温にはならない南関東。越冬するの…簡単なんだろうね、きっと。

















 ボチボチと。来年の仕事が決まってきて…やるべき仕事が増えつつある今日あたり。意外とやることあるぞ、俺…。正月からの素早い復帰が望まれる感じ(汗)年始めはなかなかハードな仕事が多そうなんだが…やりたいことだと全然苦にならない。

 …ただ。青い申告がちょっと深刻で…みたいな(死)

 ある意味、確定深刻(死)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。