ジャック・ラッセル・テリア ハッキヨイ!ポン子

ポン子とチー子
飼い主ヨッちの取組日記

三角関係

2011-01-25 | ともだち
           『こういちくん』と、

             

           『さくらちゃん』と、

             

           『ポンたん』は、

            

            三角関係です。

            厳密に言うと
            ポンたんの片思いです。
            
           『こういちくんとさくらちゃん』は、
          
            

            ポンたんの前でいちゃつきます。
               
           『ポンたん』は、 

             

            いつもそれを
            じーっと見詰めています。  


           
発表します。
ポンたんの検査は今週の土曜日です。

謝罪します。
発表が遅くなり心配お掛けしました。
すみませんでした。



↓ココを『ポチッ』 ごっつあん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (annmama)
2011-01-25 21:12:33
検査...今週だったんだぁ
ちょびっと心配してました
でも、大丈夫っ!

夕日?を浴びてるポンたん、哀愁を感じる~
Unknown (まぁ)
2011-01-25 21:37:04
あらら。ポンたん片思いなのん?
ちょっと悲しげな顔が、せ、せつない・・・
想いが届くといいね~♪

そか、検査は今週だったんだ~。
どうだったかな~?ダイジョブかな~?って
思ってました。。
今週・・・きっと大丈夫だ~!
Unknown (華&あず)
2011-01-25 21:53:06
土曜日、何事もないことを
祈ってます。
Unknown (こはるママ)
2011-01-25 22:16:27
ポンたん、切ないねぇ…
きっとポンたんにお似合いのカレが白馬に乗って現れるよ(笑)
(あれ、ワンコが白馬に乗れるか…)
まぁ、細かいことは気にせずに。
そっか、今度の土曜日なんだ。
なんでもないといいんだけどね、祈ってるよ。
Unknown (のしどん)
2011-01-25 22:44:34
そっか!そうだったんだ~
いやいや検査、先週かと思って心配していたんだよ~

ポンたんほんとにせつない顔で見つめているね!!
うちのダルでよかったら
いつでもデートにお誘いするよ~
Unknown (yossi)
2011-01-26 10:09:45
こんちは!
三角関係のポン子ちゃん、なんかさみしそうな雰囲気が出てる写真だねー。
土曜日に検査なのね。
けいれんが一時的なもので、病気じゃなくて健康だといいね。
Unknown (maiu)
2011-01-26 10:42:48
ポンたんもイチャイチャしたいね。
白馬(犬?)の王子様いつかきっと現れるよ。

検査まで長いねぇ。。。
でも、大丈夫の太鼓判押してもらえるから
いいよね。

(発表しますが、最近「美味しんぼ」が読みたいmaiuです。)
annmamaさん (ヨッち)
2011-01-26 15:23:24
本当にゴメンなさい
コメ返でお伝えすれば良かったのに・・・
検査は今週 多分大丈夫 うん、そ~思っています

ポンたん モテなくて可哀相でしょ
まぁさん (ヨッち)
2011-01-26 15:26:00
本当にゴメンなさい
コメ返で伝えれば良かったのに・・・許せ
検査は今週なんだけど 大丈夫かな
今度は早く報告するね

ポンたん モテない
積極的なオンナは犬も嫌われるご時世なのか?
華&あずさん (ヨッち)
2011-01-26 15:27:13
心配をお掛けしております
華&あずさん ありがとです

コメントを投稿