ジャック・ラッセル・テリア ハッキヨイ!ポン子

ポン子とチー子
飼い主ヨッちの取組日記

だべゆのゆ

2016-12-22 | ともだち





今年もだべゆのなかまと
たっくさーん遊んだ

楽しかった





でも
そこに
大切ななかまのすがたが
ひとり足りない





だべゆのゆ



     



ゆずっち
4月28日にこっちからいなくなった





ゆずっちがいなくなって
ゆずっちんちとこの関係が終わってしまうのかな
なんて
思ったよ

寂しいことだけど
仕方ないなー
なんて思ったよ





でもね
ゆずっち
今年もゆずっちんちと一緒に遊ぶことが出来たよ





ゆずっちが結んでくれたなかまと
これからもずーっとなかま
これからもずーっと大切ななかま

ゆずっちが
そっちから見守ってんのかな

ありがと
ゆずっち

↓ここをぽち ごっつあん
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華&あず)
2016-12-23 20:55:13
お久しぶりです。
ゆずちゃんのこと本当に残念でした。
我が家のあずと同じく腎臓の病でしたね。
ただただご冥福をお祈りするばかりです。
返信する
感謝いっぱい (maiu)
2016-12-24 22:44:17
ゆっちゃんのゆ
別に消えても仕方ないと思ってたよ
でもみんな優しくて
ずっとずっと ゆ 入れてくれて
無くなったとしても大丈夫だよ。
お友達になれた事に変わりはないのだから。
この場を借りて
みんなにありがとー
返信する
Unknown (annmama)
2016-12-26 15:49:00
だべゆに入れてくれて、ありがとう‼️
ってみんなに言いたい
返信する
華&あずさん (ヨッち)
2017-02-08 09:40:29
お久し振りです、こんにちは
返信が大変遅くなったことお詫び申し上げます
また
年が明けて既に1カ月
なにやってんだよー、このヤロー的な
大変申し訳ございません
今年も宜しくお願い致します

ゆずっちが病気だったこと
闘病生活で苦しんでいること
全く気付きませんでした
また会えるって簡単に思っていたのに
残念で堪りません
今の目の前にいるこのこたちも
いつかそんな日が来ます
1日1日を大切に一緒に過ごしたいと思いました
返信する
maiuさん (ヨッち)
2017-02-08 09:42:40
返信遅くなっちった
ごめんよ
今年も宜しくなの

いやいや、まゆちん
「ゆ」はなくならないよ
ずーっとずーっと一緒だよ
って、ことで今年も遊びましょ
返信する
annmamaさん (ヨッち)
2017-02-08 09:44:14
みんなにありがとだね
これからも宜しくなの
いーっぱい遊ぼーぜっ
返信する

コメントを投稿