ジャック・ラッセル・テリア ハッキヨイ!ポン子

ポン子とチー子
飼い主ヨッちの取組日記

昭和記念公園

2012-11-15 | お出掛け
 『国営昭和記念公園』
  に行ったのだ

    入園料 おとな400円
         犬無料
         駐車場800円/1日  





  銀杏が見頃だったのだ

            

       

                       来週でも充分間に合うのだ

  銀杏の他にも
  木々が紅葉してたのだ

          





  この公園
  広くてきれいなのだ
  
    

                  だけど
                  園内はロングリード禁止
                  長さは2㍍以内が規則なのだ
   
  バーベキュー広場や
  スポーツ広場
  プールやドッグランもあるのだ

  ドッグランは
  大型犬エリア以外の
  全犬種エリア5カ所が利用できるのだ


  
  

せめて
ロングリード

↓ココを『ぽち』 ごっつあん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maiu)
2012-11-15 10:40:54
うわぁ~銀杏並木キレイだね。
ポンたん
紅葉のネックレスしてるみたい~♪♪♪
いい写真だね。

きっとパパとヨッちといっしょで
楽しいんだよ。P&Cも☆
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2012-11-15 16:09:18
元気なポンたんたちにはつまらなかったでしょうね。
うちのみたいに軟ジャックなら・・・
ロングリードもフレキシも我が家にはあるけど
無用のモノなのだ(笑)
返信する
Unknown (メイ姉)
2012-11-15 21:25:22
リード2m以内って、そんなルールがあるんですか?
短いですよね、結構。。。

自然の色って本当に綺麗ですね~。
イチョウ並木とても素敵です!!
返信する
Unknown (華&あず)
2012-11-16 09:09:27
きれいに色づいてますね。
ここのイチョウは♂だけで
ぎんなんは落ちてないのかな?

リードの長さまで制限するのは
ワンコを遊ばせるんじゃなく
人と一緒に散歩を楽しむ公園なんでしょうね。
返信する
maiuさん (ヨッち)
2012-11-16 09:32:05
毎日の散歩が伸び伸びフレキシだから
隣を歩く癖がないんだ
まぁ 教えてないんだけど てへっ
だから ず~っと首吊ってったよ
でもね 銀杏が落ちてたから
外食気分で喜んでたかも てへっ

こんなんでいいのか!?
毎日 自分に問い掛けています てへっ
返信する
ジャック★ママさん (ヨッち)
2012-11-16 09:34:38
なぜだ なぜなんだろ
フレキシが必要ない!
うちのは フレキシを伸ばさないと
振り向いてガン飛ばしてきます
わたしもそれに慣れているので
伸びない散歩は疲れます
こんなんでいいのでしょうか?
返信する
メイ姉さん (ヨッち)
2012-11-16 09:38:00
大きな大きな公園
ボール遊びが充分に出来るスペースもあったのに
勿体ない感じぃ
でも その分 ランが充実していたよな・・・・
ちなみにうちの ランでは遊びません(涙)
返信する
華&あずさん (ヨッち)
2012-11-16 09:42:16
人と一緒に散歩を楽しむ犬じゃない
そんな犬に育てました
だから 行く場所を考えねばと・・・・
ん?なんか 違うよな
でも でも 本当に広いんですよ
なんだか勿体ない気がして

銀杏 沢山落ちていましたよ
ちっとだけ匂いの方も・・・・
返信する
紅葉のネックレス (イブルイ母)
2012-11-16 11:27:23
本当ポンたん素敵
ち-こちゃんも可愛いよ
パパ&ママとお散歩出来るだけでも楽しいよね。
広い公園くまなく歩けたのかな?
東京は広い公園が沢山あるんですね。
田舎は自然はいっぱいだけどどれも獣道
危険がいっぱいなのですよ~
入園料只でドッグランも只?
今週も行きたいね、ポンたんち-こちゃん☆
返信する
イブルイ母さん (ヨッち)
2012-11-19 10:32:47
そぅなんです
意外ですが 東京は緑が多いんです
公園も沢山あり ランも沢山ありです
犬には住みやすい街なのかも
ランも無料ですよ
きれいだし リードが伸び伸び出来れば・・・・
返信する

コメントを投稿