ジャック・ラッセル・テリア ハッキヨイ!ポン子

ポン子とチー子
飼い主ヨッちの取組日記

ちびうちP

2011-06-30 | マイホーム
        うちP始めました

        

             おねぃちゃんとボールで遊びました

               

        





           

           ちびへ
           『落ち着いてくれ』        
         



        



↓ココを『ぽち』 ごっつあん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のしどん)
2011-06-30 18:34:46
P~始めたんだね~!!
うちもあまりにもあついんで「どうしようかな~」って
思ってたんだよ~
ポンたんもちいちゃんも楽しそうに遊んでるし~
うちもうちPやっちゃおうかな~(笑)
返信する
Unknown (yossi)
2011-06-30 19:56:45
こんちは!
うちPいいねー。
我が家でもやってみようかなあ。
あと、写真きれいにとれてるね。
デジイチつかいこなしてるねー。
返信する
Unknown (annmama)
2011-06-30 21:31:01
うちP、うちもタライでやってみよ~
あまりにも暑くて私も入りたいけれど、捕まるよ(汗)
プールに入ったり出たりするところ、
シャッターチャンス逃さなかったね!
返信する
Unknown (ねね)
2011-06-30 22:26:53
子供用のプール?
穴、開かない?
ちびちゃんは、はりきっているね。
うちも、プールチャレンジしてみるかな。
今更ムリかもね。
返信する
Unknown (華&あず)
2011-06-30 23:53:57
ちーちゃん飛んでる~
かっこ良い写真とれましたね。
うちPね~なるほどです。
返信する
楽しそう~♪ (イブルイ母)
2011-07-01 08:17:35
ポンたんとボ-ルの取りっこ見てるだけで楽しいよね。
ち-たんプ-ル楽しいね♪
おもちゃを自分でポイしてるの?
ポンたんはずっとプ-ルの中?
返信する
のしどんさん (ヨッち)
2011-07-01 14:55:47
最初 ちびは様子を伺っていたけど
ねぃちゃんが平気ならアタシも平気かな
みたいな
1回入ったら PにぞっこんLで
ねぃちゃんと1時間以上遊んでたよ
ダルッちもうちP始めてちょ
返信する
yossiさん (ヨッち)
2011-07-01 14:59:05
うちPいいよ
今年の夏は暑い+節電
Pの大活躍 間違いなしだね
ちなみに うちのPはカインズのだよ

デジイッち ピントが合うのが早い
でも きれいか定かではない とほほ
返信する
annmamaさん (ヨッち)
2011-07-01 15:01:01
私は半パンで失礼しちゃった
マンションなのに ベランダで大はしゃぎ
苦情が出るかもだよ
うちPいいよ
あっ 片付けがめんどいよ
返信する
ねねさん (ヨッち)
2011-07-01 15:03:08
うん、カインズで買った子供用Pだよ
暑いし節電だし 今年はPが活躍しそ~だよ
噛んだりしないと思うから 是非チャレンジしてみてちょ
返信する

コメントを投稿