ジャック・ラッセル・テリア ハッキヨイ!ポン子

ポン子とチー子
飼い主ヨッちの取組日記

房総半島どまん中

2010-09-06 | お出掛け
            米がない
            慌てて実家に帰る

            ちしろのおばさんと久々再会
            暑いけど出掛けた

            房総半島のどまん中
            『養老渓谷』

            雑木林に覆われた遊歩道
            養老川や粟又の滝

            猛暑日 さいならみたいな
            避暑地 こんちはみたいな



            本当に房総半島のどまん中にあるよ
            キャンプやバーベキュも出来るし
            温泉や旅館もあるよ

            千葉県1の紅葉の名所なんだ
            季節が変わったらまた行かなきゃ

↓ココを『ポチッ』 ごっつあん  
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こはるママ)
2010-09-06 15:25:31
行ってみたいな「養老渓谷」(笑)
いろんな人のブログでたびたび紹介されてるんで一度は…って思ってるんだけど…
なんかチバって地元っていうか、わざわざ行くところじゃないみたいな先入観があってね(汗)
どうせなら伊豆とか那須とか軽井沢とか夢ばっかり見ちゃうんだな。
チバもいいとこたくさんあるのにね。
で、涼しかった?
夏休みどこにも行ってないから真剣に考えようかな。
ウチもちょうどお米、なくなるし、そろそろ新米だしね(笑)
返信する
改めて気づいたことっ・・・ (nebo)
2010-09-06 19:37:04
長旅っ・・・お疲れちぃ~んっw!

昨日改めて気づいた事がありますっ・・・・・!

それは・・・・・

なんとなく・・・ろれつがまわってなく・・・それでもキチンと対応している時は・・・9割方っ・・・危ない・・・って事に気づきましたっ!

意味のわかる人は多分っ・・・・・neboの他にはたった一人しかいないと思いますっ!

多分っ・・・・・これからもずっとw
返信する
あっ・・・ (nebo)
2010-09-06 19:38:54
忘れたっ・・・・・ポチっと!

あと・・・・・お願いしますm(__)m
返信する
いいなぁお米もらえるのかぁ(^o^) (maiu)
2010-09-06 19:51:54
わぁ♪フォトアルバム楽しいねぇ♪
ポンちゃんがいっぱい~
なんか、嫌そうに渡ってなかった?川…

なんか近くの素敵な場所っていいよねぇ
あまり混んでないところがまた魅力的なんだよねぇ
ここの紅葉は混むのかな?
でも是非紅葉を見せてね
返信する
Unknown (ねね)
2010-09-06 22:18:22
さすがポンたん、この暑さでもお出かけへっちゃらかい?
楽しそうだね。最近お出かけ多くない?
養老渓谷ってさ、たしか黒い温泉ない?
ヌルヌルの。でも、お肌つるつるになる。
確か・・・入ったような。
返信する
Unknown (yossi)
2010-09-07 01:03:52
こんちは!
養老渓谷いったのね。
避暑にはいいよね。
紅葉の季節はもっといいよね。
ただ、駐車場がけっこうこむのが難点。
我が家も紅葉の季節(12月上旬)にいこかなあ。
そういえば、粟又の滝の水量が少ないような気が。
水量を調整しているといううわさがあるけど、ちょうど調整してたのかな?
返信する
こはるママさん (ヨッち)
2010-09-07 11:58:31
先週の土曜日に行ったけど 涼しかったよ
人も少ないし ワンコには良いかも
ただし シーズンオフ(紅葉の季節外)だから
整備されてないし ゴミが落ちてたりする
私は千葉制覇したってくらい
千葉で遊んでるよ
あとは 富津観音を見に行けばだな
返信する
neboさん (ヨッち)
2010-09-07 12:00:49
一生 酔っ払いなのかな あたし
頼まれコト 今日やっつけます
返信する
maiuさん (ヨッち)
2010-09-07 12:05:17
フォトチャンネル利用出来た
ありがとざんすぅ
お米ね ウチは買ったコトないよ
先週なくなって ず~っとパン・麺食べてて
限界値に達したので びゅ~んと…
ポン子ね 橋が渡れなかったの
川を何度も覗いてみては諦めての繰り返し
だから パパ抱っこだったのさぁ
返信する
ねねさん (ヨッち)
2010-09-07 12:08:24
黒かはわからないけど 温泉はあったよ
養老渓谷ねぇ 涼しかったよ
でもねぇ ベストは紅葉の季節(12月頭)だよ
その時に行く方が良いかも
今年の残暑は厳しいねぇ
返信する

コメントを投稿