ジャック・ラッセル・テリア ハッキヨイ!ポン子

ポン子とチー子
飼い主ヨッちの取組日記

おもちゃ

2012-11-19 | マイホーム
           おもちゃ
           増えました。





          





          デカくて
          生です。





ちびが
おもちゃ箱で昼寝

↓ココを『ぽち』 ごっつあん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イブルイ母)
2012-11-19 14:17:43
ち-こちゃんおもちゃ箱で日向ぼっこですか!
ちゃんとおもちゃ箱があるなんて
ポンたんち-こちゃんはお片付けが出来るのね(パチパチ)
イルクは散らかし放題なのでおもちゃは押し入れに眠ってます。イルクのおもちゃはベッドやクッションやひざ掛けや脱いだ靴下です。
家の中は散らかり放題です゜(゜´Д`゜)゜
返信する
Unknown (まぁ)
2012-11-19 20:54:18
わっ、ビックリした!
もぅヒトリ
娘さんが増えたかと思っちゃった(笑)
このオモチャ欲しーいっ。
てか、何でそこで寝るのだ?ちぃたん。
でもカワエエわぁ~。
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2012-11-20 07:57:52
うちのちび姉も幼稚園のおもちゃ箱で行き倒れてるトコを
ビデオで撮られて・・・(笑)
ドコでも寝れるってのは才能ですね♪
返信する
Unknown (華&あず)
2012-11-20 09:45:59
こりゃあいいや^^
オモチャベッドで日当たりも良好。
いい夢見られそう(笑)
返信する
Unknown (maiu)
2012-11-20 09:54:44
このおもちゃどこに売ってる?
かわいいねぇ
きっといっぱい遊んでる夢みてるね。

ポンたんよりも高い位置で寝てるのが
また笑える
返信する
イブルイ母さん (ヨッち)
2012-11-20 15:17:15
うちも散らかり放題でぇす
わたしがいっつも
あっちからこっちから おもちゃを集めて片付けています
あっ おもちゃは犬が取れない場所に置くのが良いらしいです

日向で寝ようと思ったら おもちゃ箱が!
で、入ってみた
らしいです
返信する
まぁさん (ヨッち)
2012-11-20 15:19:53
あら やだ
もぅ この娘達でいっぱいいっぱいよ
ってか、むすこが欲しいわ
あら やだ 無理だわね

狭い日向にね おもちゃ箱があったからね
入ってみたんだって
返信する
ジャック★ママさん (ヨッち)
2012-11-20 15:21:22
そぅ言われれば
ちび姉さんとちびの性格似てるかな!?
あっ 失礼しました
でも ちびが一緒だよね
返信する
華&あずさん (ヨッち)
2012-11-20 15:22:21
ちび 残念
カメラでぱしゃぱしゃで起こしちゃいました
反省・・・・
返信する
maiuさん (ヨッち)
2012-11-20 15:25:37
このおもちゃ かわいいよりコワイよ
時々 貸してもいいよ
なんちて

ポン子が寝てる場所
そこが 彼女達のベスポジらしい
あそこを取り合って 敗者は他を探すの
今回は日向にあったおもちゃ箱だったみたい
返信する

コメントを投稿