ジャック・ラッセル・テリア ハッキヨイ!ポン子

ポン子とチー子
飼い主ヨッちの取組日記

用意周到

2010-06-28 | モノモノ
           今年の夏は
           『すい♪すい♪スイマー♪』を目指す

           買ったのだ

             
             金づちだって心配無用
                   『ライフジャケット』

             

                       

                

                    
                    紫外線だって心配無用 
                              『ゴーグル』 

                         

                  

                       

                    

どこに行こーかな

P.S こはるママさん買ったのだ

↓ココを『ポチッ』 ごっつあん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こはるママ)
2010-06-28 17:37:22
うん、用意周到だね(笑)
ライフジャケット、ウチも検討中。
でもウチの場合、2着だから…(汗)
ゴーグルは1個だけ、こはるはおそらく破壊すると思うので(笑)
水嫌いなワンコは聞いた事あるけど泳げない子って聞いた事ないからポン子ちゃんも大丈夫だよ、きっと。
意外とスイマー体形じゃないかな~(笑)
短足、重量級のこはるでもスイスイ泳げたからね。
Unknown (じょん&姫ママ)
2010-06-28 17:48:32
ライフジャケット良いですよね!
うちはイオン成田のペットシティーでなんと!1980円で即買い♪
ゴーグルは買ってあげても、かじって壊すのみえみえだから買いませんでした…
買って早速プールのあるランでこれ着せてポ~ンと投げ込んで遊んであげました。
(犬はかなりイヤがってたけど(笑))
スイマーポン子になれるようこれから特訓ですね!!
(お風呂ではなく、プールや川でね)
頑張れ!ポン子ちゃん♪
Unknown (華&あず)
2010-06-28 22:24:43
ライフジャケットは夏の必需品ですね。
それとロングリード。
この二つさえあれば泳ぎたいワンコも
泳ぎたくないワンコも
水の中へGO~ですもんね^^
Unknown (ねね)
2010-06-28 22:26:31
ゴーグルかっこいいね!
猪苗代湖なんてお薦めだよ。
遠浅で、波もなし、塩分なし。
ワンコも泳いでる。良かったら、ポイント教えるよ~
うちは、お世話係さんに任せて私だけ毎年行ってます(汗)

あと、うちはガンガンに冷房つけてますぅ~
お留守番長いしさ。
と、言うよりうち全員デブ。暑さは死につながる!
Unknown (まぁ)
2010-06-28 23:07:12
すっかり準備万端♪
こりゃぁもう、泳ぎに行くしかないでしょう!
ゴーグル姿なんてモデル犬みたいよん。

冷房・・・ 
今日帰ったら暑すぎてヨボヨボ歩いてきた息子を見て、
明日からタイマーつけてあげよ~と思いました!はい♪
Unknown (yossi)
2010-06-29 08:20:51
こんちは!
おっ、ライフジャケット買ったんだ。
これなら、プールも海もばっちりだね。
こないだ、うジャック祭りでプールで泳いだけどちょっとたいへんそうだったので我が家でも買おうかなあ。
JRTって筋肉質だから比重高いのかも。
ポン子ちゃんのライフジャケットデビューはどこ?
Unknown (maiu)
2010-06-29 12:39:09
なんかね、上手くコメントが入らないことない?これで3度目

すいすいスイマーめっちゃ早く泳げそうだよ。
これで怖いものなし!
どこかへ行く前に水浴びなんてどうだ?
ちっとは涼しくなるかも。

余談『海のオーロラ』を読んだよ。
古本屋に入っても『王家』手に入らないんだもん。
こはるママさん (ヨッち)
2010-06-29 15:51:50
真似して買ってみたよ
意外なコトに気に入った様子
ゴーグルもライフジャケも嫌がらずホッとしたよ

『泳げないコはいない』ってぇ
ライフジャケット 必要ない?
でも ポン子 デブだしマッチョだから沈むかも…
やっぱ 必須アイテムか?
じょん&姫ママさん (ヨッち)
2010-06-29 15:56:34
成田は千葉の成田ですよねぇ?
ウチ 実家が千葉なので 
そっち方面でプール付きランがあればと、思っています
何処に行ったのでしょう?
結構 そちらに遊びに行くので 偶然お会い出来るかもしれませんねぇ
楽しみ♪
華&あずさん (ヨッち)
2010-06-29 15:58:26
やっと買ったってな感じです
今年のポン子はち~っと違います
プールで泳いで スレンダーになるのだ

コメントを投稿