ジャック・ラッセル・テリア ハッキヨイ!ポン子

ポン子とチー子
飼い主ヨッちの取組日記

鶴ヶ城

2011-10-04 | お出掛け
        羽鳥湖高原レジーナの森から
        車で1時間
        会津若松へ

     『鶴ヶ城』

        

        天守閣は国の史跡
        白漆喰の外壁に赤瓦
        5層造で内部は博物館

        

            

犬は館内に入れません        
        

        


ポンたんへ
グッジョブ

ちぃたんへ
カメラそっちじゃねぇよ

↓ココを『ぽち』 ごっつあん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2011-10-04 11:45:57
せっかく見に行かれたのに
ポンたんとちぃたんがダメじゃ・・・
残念でしたね。
カメラ目線のポンたんと、そっぽ向くちぃたん(笑)
うまうまで釣っても・・・ダメ?
返信する
ポンたん可愛い♪ (イブルイ母)
2011-10-04 13:56:52
ポンたんお城の中から覗いてるみたい~
笑顔もいいな☆ポチ

ち-たん頑張れ!
返信する
Unknown (こはるママ)
2011-10-04 16:03:58
さすがポンたん、モデル歴はちーより長いからね、板についてるよ。

ワタシも最近ね、なんだか焦るんだよ、なんかしなきゃ!って(笑)
まぁ、今年の夏は暑くてホントにグータラしてたから陽気がそうさせるんだよきっと。
(年のせいじゃなくそういうことにしておきたい…)
返信する
満喫旅行じゃん (maiu)
2011-10-04 16:22:22
あ~ポンたん顔のお肉
ダルダルしたかんじ
ショコラの似てる♪
ちぃたんはまだまだ修行中(笑)

こないだ大河DVD「葵徳川三代」
一気に見たんだ。
それに出てきた人のお城って知って
なんだか身近に感じちゃった~
知り合いでもなんでもないのにねぇバカ?

代々色々な人が住んでるって
すごい建物だねぇ
返信する
Unknown (じょん&姫ママ)
2011-10-04 22:19:29
鶴ヶ城バックに良い感じで記念撮影~
かわいいぞ♪
ちぃたんのあっち向きも「たそがれチック」でいいじゃん♪

レジーナの森とっても楽しい旅でしたね♪
私もいつかココでお泊りするのが私の夢です。
良いな~~
いつかは行くぞ!!
返信する
Unknown (相棒ちゃん)
2011-10-05 00:25:48
wanがNGだと気分は盛り上がらないですよね~・・
私も伊勢神宮に行った時に すぐ外の汚くて臭い折に入れろと言われて
結局やめましたよ~U。‥。Uザンネン

せめてカートINは良いとか、もっと増えてほしいですねー。

でもお城をバックの2wans、いい写真ですわよ~
返信する
Unknown (華&あず)
2011-10-05 08:13:42
会津士魂を読みふけった者には
聖地ですな^^
行きたい場所です。
返信する
ジャック★ママさん (ヨッち)
2011-10-05 15:54:44
残念です
もっともっと 犬がOKの施設が増えればいいのに・・・・

お出掛けの時も普通の散歩の時も 
我が家は殆んど ウマウマを持っていないのです
次回の撮影は絶対 ウマウマ作戦にします
返信する
イブルイ母さん (ヨッち)
2011-10-05 15:56:36
ポンたんは嫌々ながらも 頑張ってくれます
ちび ちびをなんとかしたい
やっぱ ウマウマでしょ~か?
返信する
こはるママさん (ヨッち)
2011-10-05 16:00:07
ちび カメラが苦手らしい
ほんと 残念なやつです

今日は1日中 雨だね
散歩に行けない にやり
ちびが来てから 家の中がめちゃくちゃ
だから 思い切って掃除してるトコ
この際 引っ越したい
無理だね
返信する

コメントを投稿