ジャック・ラッセル・テリア ハッキヨイ!ポン子

ポン子とチー子
飼い主ヨッちの取組日記

矢の目湖SUP

2018-09-21 | お出掛け





     
<注>カッくん、立てます←いらねーか





     
<注>髪、切りました←いらねーか





     
<注>精一杯カッコつけた中年夫婦





     
<注>ボードの上を走るぽっちゃりさん→デブ+ラン=ドボン





     
<注>眼鏡の予備を忘れたカッくん→ドボン禁止令→犬とまったりの図




     
<注>なんとなく様になってるカッくん





     
<注>急いでともだちの真似したおばはん





ドボンやヨイショやクルクルの写真がなくて残念なのだ

↓ここをぽち ごっつあん          
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2018-09-23 10:51:33
凄いよね~。
アクティブだよね~。
うちなんか夫婦で出かける気力も体力もない(笑)
返信する
ジャック★ママさん (ヨッち)
2018-09-23 15:33:43
お久し振りーの、こんちはなの

だって
カレと出掛けなきゃ誰と行くのよー
仕方ないけど一緒に行くしかないもん(オイッ)
返信する

コメントを投稿