ジャック・ラッセル・テリア ハッキヨイ!ポン子

ポン子とチー子
飼い主ヨッちの取組日記

ぞうさん

2013-02-28 | 留守番
タイの話
終わってないのだ





      『ぞうさん』

       





       

         ぞうさんの背中に乗ったのだ





               





         

           ぞうさんはサッカーが出来るのだ





      

      ぞうさんは絵が描けるのだ





         





ぞうさん
ありがとなのだ

タイに行ったら
絶対寄るのだ
メーサー・エレファント・キャンプ
       
↓ココを『ぽち』 ごっつあん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こはるママ)
2013-02-28 18:29:50
おおっ~ ぞうさんはワタシより絵がウマイかも♪

むか~し、スリッパの絵を描いたら便器(和式)に間違われた…
雑巾縫えば曲がっちゃうし、ワンコの洋服だって何度も縫い直したり…
芸術的センスゼロなワタシ(涙)
初めて「ハッケヨイ!ポン子」ブログ発見してヨッちさんの手作り洋服見たとき、すんごい感動したなぁ♪
思わずコメいれて今に至る…みたいな(笑)

あっ、ワタシにないものって芸術だけじゃないかも(笑)
返信する
Unknown (華&あず)
2013-02-28 22:40:42
象さん、乗り心地いかがでした?
僕はちょっと2回目はないな^^;
ま、おもしろい経験ではありますが。
返信する
Unknown (まぁ)
2013-03-01 08:07:27
おっ、ぞうさん。
乗ってるねぇ、ヨッちゃん。
ぞうさんの産毛?ってさぁ、
固くてビックリだよねぇ。
あと、調教師のお兄さんが
ムチでピチピチ叩くモンだから、
乗りながらそれが怖かった(笑)
も一回乗ってみたいなぁ~。
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2013-03-01 13:54:53
ゾウさん乗られたんですね♪
いつもと違う目線楽しめましたか?
意外と揺れて怖いって話も聞きましたが・・・
返信する
Unknown (maiu)
2013-03-01 18:05:55
ゾウさん
1枚目 神々しい写真だね。
しっぽに
ヨッちゃんの椅子引っ掛けて
働き者(笑)
サッカー楽しんでるし
絵もウマイ。

タイに行ったら絶対寄る~ぅ
返信する
Unknown (のしどん)
2013-03-02 09:48:51
お~!ぞうさんの絵だ~!
これ、テレビで見たことある~
本当に描いてるんだね
すげ~
サッカーしてる~
すげ~!!
ヨッちゃんええなぁ~
返信する
Unknown (イブルイ母)
2013-03-02 12:07:47
象さん乗り心地はいかがでしたか?
象さんは才能豊かですね。少し分けて欲しいです。
返信する
Unknown (annmama)
2013-03-02 20:25:31
ぞうさん、乗ったこと無い...
高かったでしょ?!
怖くなかった?
ぞうさん、サッカーも絵も書けてスゴイ!
はい、もちろん私より上手いです。
返信する
Unknown (相棒ちゃん)
2013-03-03 00:42:02
わーわー♪
ヨッちさん、象さんに乗ったんだぁ~
ウラヤマ━oU*・ω・*)o━スィ~♪

いつか象さんに乗ってみたいんだなぁ~♪

すごい! この絵、すごくいいUo^ o ^o)
返信する
こはるママさん (ヨッち)
2013-03-03 14:17:37
ぞうさん 頭良かったよぅ
でね この絵 結構なお値段で売ってるんだよ
『芸術』的センスって 磨けないよね
あれって やっぱ天性の才能だよね
って、この頃 ミシンして思うよ
返信する

コメントを投稿