ジャック・ラッセル・テリア ハッキヨイ!ポン子

ポン子とチー子
飼い主ヨッちの取組日記

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カルム家)
2016-10-27 10:02:00
すみません
やはり笑ってしまいました(*´ー`*)



http://calclair.blog.fc2.com/
返信する
Unknown (annmama)
2016-10-27 11:15:12
まぁ、コロコロだから半セーフっーことで
返信する
Unknown (コジロー母)
2016-10-27 12:46:21
ふとんはセーフだったね(笑)
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2016-10-28 05:48:09
確かにギリギリセーフだよ。
布団の上じゃ困るけど
畳なら・・・ねぇ?(笑)
返信する
Unknown (ママぷぅ)
2016-10-28 15:06:46
おひさで~す!
久しぶりに訪問したら、大変なことになってるではないですか!"(-""-)"
いやはや。。。笑ってしまいました(´∀`*)ウフフ
返信する
カルム家さん (ヨッち)
2016-10-29 10:57:17
こんちはー
毎回ブログ見てますよ
ただ、コメ入れてなくてごめんなちゃい

5歳だけど
ちぃちゃんはうんこが出来ないのでした(涙)
返信する
コジロー母さん (ヨッち)
2016-10-29 10:58:17
はい、布団は
でも
うんこ臭が付いたかも
返信する
ジャック★ママさん (ヨッち)
2016-10-29 10:59:27
救いなのは
やつのうんこが良質なこと
程良い固さなのでした
返信する
annmamaさん (ヨッち)
2016-10-29 11:01:20
コロコロなんだよね
あっ、そー言えば
昨日夜中にカッくんがごそごそ
なにしてんだろって思ったら
やつのうんこを踏んだんだってー
返信する
ママぷぅさん (ヨッち)
2016-10-29 11:03:15
お久し振りです
こんちは
あたし、ママぷぅさんブログ見てますよ
写真のアングルが素敵

大変な事と思わなくなってきてる自分が大変(涙)
返信する

コメントを投稿