ジャック・ラッセル・テリア ハッキヨイ!ポン子

ポン子とチー子
飼い主ヨッちの取組日記

くうの巻

2013-02-05 | 留守番
      『くうの巻』

       タイ料理
       ツアーだからかわからないけど
       大皿の料理を大体4人ぐらいでつまむんだけど

       おばちゃん
       ちと焦っちゃって
       写真が殆んどないのよ

       だって
       ガッツリ食べなきゃいけないでしょ
       写真撮ってたらなくなっちゃうし(うそ)
       撮る前に誰かがつまんじゃってたりして(ほんと)

 



      



    



        



           



      





         帰国前日
         ってか、その日の午前1時半
         ゲリとゲキ腹痛

         このままでは
         飛行機に乗れない
         と、思ったおばちゃん
         出しちゃえ作戦
         で、自力で嘔吐

         出発まで寝られず
         ってか、
         飛行機には乗れたけど
         そぅなの
          
         飲み放題は行きだけ
         帰りの飛行機は
         飲まず食わず
         ってか、ゲキ腹痛

         それから
         ゲリが治ったの
         2週間後
       


          

タイ料理
ウマイぞコンニャロ
なのだ

↓ココを『ぽち』 ごっつあん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イブルイ母)
2013-02-05 13:40:01
飛行機乗れて良かったね~
でも飲まず食わず辛いな。
水かな?食べ過ぎ?(笑)
本場のタイ料理は美味しいんですね。
でも、ちと怖いかも
返信する
Unknown (maiu)
2013-02-05 13:40:29
うまそうだぞぉコンニャロ~

って今仕事中
またゆっくり遊びにきますヘヘッ
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2013-02-05 20:31:47
お腹壊しちゃったのかな?
辛いものばっかで
腸がやられたのかも・・・
旅の最後にお腹壊しちゃうなんて
ちょっと残念ですね。
もう大丈夫ですか?
返信する
Unknown (maiu)
2013-02-05 20:47:17
う~
なんどみても
うまそうだぞぉコンニャロ~

また来た(笑)

どのこがヨッちゃんのお腹に悪さしたんだろ?
とじっくり見たんだけど
わかんないね~

ぬ、鳥か?
返信する
Unknown (まぁ)
2013-02-05 21:10:11
おっ!コンニャロきちゃったぁ?(笑)

どれもこれも美味しそぉだわ。
ちっこい器に色々。。
見てるだけで楽しくなっちゃう!
あたしゃ『タイすき』しか記憶にないわぁ。

…にしても、お腹だいじょぶ?
3週間なんて大変だったね(涙)
返信する
Unknown (相棒ちゃん)
2013-02-05 23:36:46
おおおー♪ タイだタイだUw^●^wU♪

建物がやっぱりいいなぁ~
食べ物は多分私はダメ系かもって思ってたけど
ヨッちさんの写真見てたら ほんとヾ(@⌒¬⌒@Uノウマソ~♪
返信する
Unknown (メイ姉)
2013-02-06 11:37:52
え~~~あたっちゃいましたか!!
怖いですね~、外国での水や食べ物は
本当に怖いです。無事帰ってくることが
できて良かったです^^
返信する
イブルイ母さん (ヨッち)
2013-02-06 11:47:57
飲まず食わず
飲めず食えず 
だったりして

タイ料理 美味しかったですよぅ
初日からとばして 朝昼晩と食べ過ぎたかな てへっ

ちなみに 水道水では口もゆすいでいません
ちなみに 生の果物や野菜は一切食べてません きゃっ
返信する
maiuさん (ヨッち)
2013-02-06 11:49:35
仕事場(お店)はあったかいの
こっちは只今 こなぁ雪よん
なんだか 物悲しい感じぃよん
返信する
ジャック★ママさん (ヨッち)
2013-02-06 11:51:42
もぅ大丈夫です 
絶好腸!なんちて

そぅなんです
楽しみのひとつ 機内食も食べれなかったし
最後の最後でがっくしです

返信する

コメントを投稿