イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

うれしっ !!

2008-03-19 23:46:49 | 釣り
【3月18日、晴れ気温21℃(大阪)。今年の最高気温を記録し少し動くと汗ばむほどの陽気だったが日本の南岸には低気圧接近中。夕方から曇り翌19日午後からは纏まった雨の予報。
毎年の事ながら正月には-60cmと低水位だった琵琶湖も春バスの動きに合わせるかのように2月中旬より目に見えて水位を上げだし(洗堰による人的操作)今月15日には+水位に転じ18日現在+12cm。
また今年は春の訪れが遅かったわりに気温が上がり出すと寒の戻りや朝の冷え込みも緩く南湖の特定の(北湖から流入するボディウォーターの影響を受けにくい)エリアでは例年になく水温の上昇が早いと考えられる】

ワハハ~これで狙って行って釣ったならカッコイイ?んですが(笑)ホントは別の予定を入れてたんです。でも天候の関係で流れちゃいまして‥う~んバスでもイコカ?で急遽びわ湖に出撃しました。
で結果から言うと、え~釣れましたっ!⑥。2人で2本!今年もツイてる?

まずはカイ君が自作ルアーでドーンと一発62!

今期びわ湖初出撃初バイトがこの1本!

で10分後?ボクも頂いちゃいました60.5cm

ルアーは先日頂いたtamura君作のライブリータイプ。

わはは~やっぱりバス釣りはサイコーだな~(笑)
コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 春がきたっ! | トップ | お知らせ と »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カイくん、isoくんどちらもいい魚ですね。 (S家っす。)
2008-03-20 08:42:05
おめでとうございます!
しかし、やば過ぎですよ!!
俺も釣りたいな!やば過ぎな魚を・・・。
返信する
⑥おめでとうございます! (さいべ)
2008-03-20 09:06:46
テーマソング?(笑)もできた事やし⑦目指してがんばって下さい!!
返信する
しかし2本とも見事なウオですねぇ! (utikoshi)
2008-03-20 13:31:09
おめでとうです。

tamuraプロにライブリーオーダーしよかな(笑)
返信する
ども~です。 (おざっきぃ)
2008-03-20 14:08:44
お久しぶりです。

お二方ともおめでとうごさいます
返信する
スバラシイ結果(サカナ)ですネ! (tamura)
2008-03-20 14:11:05
お二人共おめでとうございます。
ルアーも喜んでますよ!

utikoshiさん
喜んで作らさせてイタダキマスヨ!
色はもちろん変態カラーでっ(笑)
返信する
tamuraさん》 (S家っす。)
2008-03-20 18:41:01
ルアーオーダーできるんですか?
できるならお願いしたいですわ。
返信する
みなさんアリガトウゴザイマス!! (isonofactory)
2008-03-20 19:01:25
S家っす。さん
S家さんも今年はゼヒいっちゃってください!

さいべさん
あいかわらず何かに集中してる時はイソブラボーがグルングルンですわ
⑦ですか‥こっちの準備は出来てるんすけどねぇあらゆる意味で(笑)

utikoshiさん
ヤバイですよあのタイプは(笑)ボクも自分用にオリジナル製作中です!

おざっきぃさん
ゴブサタです。アリガトウゴザイマス!

tamuraプロ
いい思いさせてもらいました!今年は一度ライブリー抜き対決しましょうか?キツイねお互い‥
返信する
S家っす。さん (tamura)
2008-03-20 22:53:28
ルアーは趣味で作ってるだけなんで、
特にオーダーとかダイソレタ事受けてる訳じゃないんですよ~(笑)
申し訳ございません~
また機会があればご一緒シマショウ!
返信する
かいさん! isoさん! (YOSI)
2008-03-21 00:42:54
ぬぬ~やりますね~!!しかも2人とも~
僕も行かないと釣れませんよね!?(^。^)
返信する
カイ君、イソ君、おめでとうさんです。 (おっちゃん)
2008-03-21 11:04:21
すげぇ魚ですねぇ。やっぱり行かんと釣れませんよね。
ここまで行くと事故では済ませれないと思いますが…。
返信する

コメントを投稿