イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

お知らせ と

2008-03-24 00:11:05 | ノンジャンル
昨日はちょっとテストしたい物があったのでutikoshi氏(オオキニ!)に無理やりガイドをお願いして夕方3時間だけびわ湖にでました。いいバイト一つ、追い喰いバイト一つ、ショボバイト一つ‥。後はよく覚えていません(笑) が肝心のテストはマズマズ満足

*お知らせ
近々JOKER W-CUT-AWAY isonofactorySPと津波ルアーズ KUZIRA-FE(くじらフェ)isonofactorySPの詳細をUPする予定です。今週中もしくは来週前半までには何とかしたい気持ちでイッパイです。宜しければヨロシクお願いします!

引き続き近所のダムでもボチボチ釣れています(嬉)

メバルも楽し!トップでもパカパカ出ますね~のらんケド楽し。

そして先日(個人的には)ものスゴク衝撃的な発見がありました!なんと河豚(フグ)はトップに出るのです。水面でルアー(何でも良い)をチャプチャプやるとチュパチュパ出ます。足もとでわ~っと8の字なんか書くとスゴイ勢いでチェイス&バイト!これまたさらにのらんケドね‥

今年はTOPWATER FUGUINGがくる予感!月刊FUGUER!‥‥う~んナイな(笑) 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« うれしっ !! | トップ | W-CUT-AWAY&KUZIRA-FE »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~しかし釣っとりますねえ!僕が行ったときはいつもバスはいません!!そう信じてます!(笑) (さいべ)
2008-03-25 20:01:07
河豚ですか~!?・・・ナイな(笑)
返信する
近所のダムも面白そうですね~またご馳走してもらいに行きます~(^。^) (YOSI)
2008-03-26 01:39:35
フガ~って表紙は、とらフグのバス持ちでしょ!?
あ~そうそう先日!本屋でゲームフィッシングぽい表紙のカープ何とかって鯉だけの本売ってましたよ~メチャ流行るのかコ式!?
返信する
さいべさん (isonofactory)
2008-03-26 10:05:20
昨日はボクもワンしょぼバイトのみでしたよ。
良さげな感じだったのになんで?中ダルミかなぁ
YOSIさん
流血しながらも涼しい顔でバス持ちFUGUER!カッコ良すぎ~。爪切りみたいな口してますもんね奴ら(笑)
カープ本ボクも衝撃を受けました。ヨーロッパも昔から熱いみたいですね鯉釣り。
返信する
先日はお疲れ様でした。 (utikoshi)
2008-03-26 14:23:17
実はテストの品、横目で見ながら生唾飲み込んでました。ISOリグも素晴らしかったですよ!
返信する
utikoshiさん (isonofactory)
2008-03-27 08:08:16
わははマダマダですがボチボチやります!
なにかとヨロシクです。
返信する

コメントを投稿