イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

春がきたっ!

2008-03-10 21:37:36 | 釣り
3月8日。ボクにもやっと春がきました~!

携帯画像の為?顔がコワイですけど‥

2週間ほど前からボチボチ通いだしてはいたんですが3月1日に良さげなのを1本掛けたのみで(あっさりバレました)バイトもなかったんですがついに1本いただきましたよ(嬉)
しかし今年の冬は寒かったですね。今週は暖かい日が続くようなのでイヨイヨ春本番といった所でしょうか?楽しみだな~。

そうそう今年はまたダイレクトリールがキテますよ個人的に(笑)この時もファイト中にクリックが入ってしまってギィーギィーいわしながら楽しみました。コーフンしすぎ?







コメント (7)    この記事についてブログを書く
« イソブラボー | トップ | うれしっ !! »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっかしいなあ~?僕もフラップ投げまくったんやけどなあ~(笑) (さいべ)
2008-03-10 22:27:59
ダイレクトおもろそうですね!使ってた事はあるけど掛けた事無いんで・・(恥)
返信する
まだまだ寒いですが早々にやってますね~(^o^) (YOSI)
2008-03-10 23:45:59
しかもダイレクトリールとは~僕には無理そう!?
ちなみにダイレクトの左ハンドルって有るのかな?
返信する
スバラシイです。 (tamura)
2008-03-11 00:04:22
ボクも、今年の大漁祈願でISOさんの画像拝んどきます(笑)
イソブラボーーー!!
返信する
さいべさん (isonofactory)
2008-03-11 01:02:44
暗くなるまでやって、見事にワンバイトのみでしたよ。しかも抜きあげたらポロっと針ハズレ‥。
ダイレクトもエエよ。みんなでイワされよう!

YOSIさん
早春が一番すきかも知れませんボクは。人は少ないしバスも忘れてますからね去年のコトは(笑)
機械好きはダイレクトはまりますよ!ホントの意味でのチューニングが効果テキメンですから。先日もスプール軽量化しすぎて割れちゃいました~(笑)
左モデルも少ないながらありますよ。

tamuraさん
アリガトウゴザイマス!
そろそろ出撃ですか?もうガマンできないのでは?
ぼ、ボクはまだ夜は行かへんで~!たぶん(笑)


返信する
いや~さすがiSoさんやりますね。 (S家っす。)
2008-03-11 21:15:00
俺もそろそろ釣りに行こうかな?
テンションが上がってきますなぁ。
返信する
おめでとうございます~。こんなん見たら我慢が出来なくなりますな! (龍治です)
2008-03-11 21:51:27
ダイレクトですか!オイラにでも扱えるんかな?ちょっと、仮入学してみよかな。あくまでも「仮」ですけど
返信する
S家っす。さん (isonofactory)
2008-03-11 23:47:29
いっちゃいましょういっちゃいましょう!
そしてサクっと⑤いっちゃいましょう(笑)

龍治ですさん
アリガトウゴザイマス
『男の子は、ガマンなんてしないが正解!』←今日友人より頂いたコトバ(笑)
仮入学随時受付中。いっしょにイワされて泣きましょう。
返信する

コメントを投稿