イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

釣具屋へ行こう!

2008-02-19 00:47:45 | ノンジャンル
今年は暖かくなるのが遅いですねぇ。だいたい毎年2月も半ばにもなると目に見えて気温が上がる(日中車に乗ってると暑いくらいの)日もポツポツでてきてガマンできずに出撃→撃沈てパターンを繰り返してる時期なんですが‥。

今春はまだガマンできてますいまのトコ。少しはオトナになったのかも?(笑)

話飛びますが釣具屋好きな方は多いと思いますが(あたりまえか)ボクは量販店に行くとたまにエサ釣りコーナーもチェックするんですが、こりゃ何に使うんだ?みたいなスゴイ物がゴロゴロあってイロイロ刺激を受けたりして楽しめますよ結構。
中でもラインというか道糸コーナー?のごく一部なんですが異常に反応してしまう場所があります。

こんな感じ‥

!!!!! よくわかんないですが何だかスゴそう!?

さらに‥

テ テクニシャンて そ、それほどでも‥

べつにボクにはこれっぽっちも関係のない話なのは重々わかってるんですがミョウに何だか気分よく釣具屋を後にする自分を発見したりするわけですハイ。
モチロン新製品チェックはどうしても欠かせないところなのであります以上。

また話飛びますが先日2008年1本目の⑤いただきました!海バスですが(笑)

根魚タックル(フロロ0.8号)だったのでナカナカのビッグファイトでしたよ。
ちなみにヒットルアーはゲーリー5インチグラブ(笑) では!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« Ready? | トップ | イソブラボー »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も最近は、その文字に反応してしまいます(^o^) (YOSI)
2008-02-20 02:11:52
おぉ~磯スペシャル!テクニシャン2号!?ですやん(@_@;)
⑤おめでと~って何だか凄い所で釣ってませんか?
㊙ポイントですね(ーー;)
返信する
YOSIさん (isonofactory)
2008-02-20 10:19:29
いえいえ神戸では昔からメジャーな温排水スポットですよ!
極寒期にメッキが寄るとの話で行ってみましたが反応するのは海バスのみでした。

釣具屋探索シリーズ化しようかな?(笑)喜ぶのはボク(と弟?)だけかも知れませんが‥
返信する
悔しいことにブログを読んで笑ってしまった。 (s家っす。)
2008-02-21 14:11:33
ちなみに、近所に磯の家って言う居酒屋がある
けど関係ないよな?
返信する
Unknown (おっちゃん)
2008-02-21 17:49:05
やっと道糸シリーズ載せてくれましたか。結構楽しみにしてましたよ。s家さんと同じく笑ってしまった…。しかもわかっていたのに…。ひょっとして楽しい文章書く才能あるんちゃう?小西さんに続け~!これからも期待してます。
⑤ええなぁ~。久し振りにドキドキしたなぁ。

返信する
S家っす。さん (isonofactory)
2008-02-22 09:48:12
そりゃまたグッと来るネーミングだ!取材に行かねば~
返信する
おっちゃん (isonofactory)
2008-02-22 11:38:29
そんなに喰いついて貰えると何だか嬉しいです。やっぱりありのまま勢いで書いちゃってあまり読み返したりコネクリ回さないほうが伝わるのかなぁ?文章は難しいねぇ
返信する

コメントを投稿