イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

イソブラボー

2008-02-23 20:48:57 | 釣り
ブログにこんなコト書くとそうとうイタイ奴だと思われるコト必至なのはこれまた重々わかってはいるんですが‥紹介せずには居れません!ああそうです自分は‥そうでもないと思っていたけれどボクは、ダ~イブ自分好きなのでしょう!ああそうだそうだ!
そもそもブログ書いてる奴なんてのは見て見て私を~!みたいな奴に違いないのだ!のだはず‥

イッパイ言い訳してスッキリしたのでいっちゃいましょうか!

あ、その前にしばし英単語の勉強を
bra・vo
[名]([複] ~(e)s)かっさい,ブラボーという叫び;暴漢,刺客.
[間]うまい!;すごいぞ!;ブラボー!

ではいっちゃいましょう。これだ!

</object>

bravo!!中ノ森BAND!どうして今まで出会わなかったのでしょう。神のいたずらか?
好きになりました!つい先ほど(笑)  ♪いぼいぼの磯ブーツ~ラララ~

コメント    この記事についてブログを書く
« 釣具屋へ行こう! | トップ | 春がきたっ! »

コメントを投稿