イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

W-CUT-AWAY&KUZIRA-FE

2008-04-01 23:35:16 | 釣り
お知らせ
*津波ルアーズKUZIRA-FE isonofactorySP 予約受付中(←クリック)デス!
今回は淡いグリーンのナチュレベースにラメラメグリーンヘッド!イラストではわかりませんがラメラメヘッドにステンレスのチン・ガードが映える!予定。

*JOKER W-CUT-AWAY isonofactorySP 入荷しました!(←クリック)あのチープでポップなプラッチック感がボクら世代にはかなりグッときます。ペイントも抜群にプラッチック(笑)少量入荷ですのでお早めに。

バタバタしててナカナカUPできなかったんですが先週サクっと2本目頂きました!

ちょっと突き出しすぎ?大人げないな~ワレながら

‥あ、ウソです!⑥には少々足りませんでした~(笑)
まエイプリルフールってコトでカンベンして下さ~い。でもマジで『こりゃ2本目いったな』ってニンマリするほど引きましたよコイツは。あとで冷静になって思い起こしてみるとちょっとスピードが有りすぎる感はありました。が、しかしイイ魚でした(嬉)
この日もワンバイトのみ。今年びわ湖には5回行って6バイト2本キャッチ。上々です。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
« お知らせ と | トップ | 釣れました~! »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむっ!もう5回も行ってるんですね! (YOSI)
2008-04-02 02:02:04
行ってない僕には釣れません(^_^;)
なのでデカイの釣れる時に声かけて下さい!
船持って行きますので、琵琶湖で
待ち合わせって事で宜しくお願いしますm(__)m(笑)
ココ最近は港湾シーバス行ってます!!

返信する
kujira'feよろしくです。 (s家っす。)
2008-04-02 10:41:30
魚の釣り方って、どないするん?
返信する
YOSIさん (isonofactory)
2008-04-02 17:21:35
デカいの釣れる時?えーと今日も明日も明後日も毎日毎日チャンスです~
今年も一発で決めちゃってくださいね~。期待してますよ~!
‥と軽くプレッシャーを掛けてみる(笑)
海バスもカンタンに釣れるなら行きたいな~

S家っす。さん
いつもありがとうございます!
釣り方っすか?ホントはナイショなんですがいつもお世話になってるので核心の部分を特別に教えちゃいます。

まずお気に入りのルアーを釣れそうなトコに投げます。
着水ポーズはとったりとらなかったり気分で決めて下さい。
適当にアクションさせたりさせなかったりしながらルアーを泳がせます。
カブッと来てグイッと来たら釣れてますので合わせたりしながらリールをグリグリ巻いたりしてください。

以上がボクの釣りかたです。ナイショですよ~(笑)
返信する
勉強になりました~って!! (s家っす。)
2008-04-02 23:40:13
釣りトップ的、子供相談室やん!
返信する
S家っす。さん (isonofactory)
2008-04-03 18:36:55
冗談っぽいけど個人的にはトップウォーターバス釣りの本質を突いた(と思っている)ホントの話しです(笑)
ボクはウソをついておりません!
くれぐれもナイショですからね~(笑)
返信する

コメントを投稿