イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

釣れました~!

2008-04-13 13:25:00 | 釣り


このまえともだちのナカタニ君とシブやん君とおっちゃん君とボクと四人で釣りにいきました。
かえる時間ギリギリになって釣れてとてもとてもうれしかったです。おわり
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« W-CUT-AWAY&KUZIRA-FE | トップ | みなさん釣れてますか? »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小学生の作文やん!? (シブやん君)
2008-04-13 18:31:19
でもすんごい楽しそうなんは何故でしょう(^。^;;
返信する
う~ん、確かにイソさん魚がちっちゃい時の方が嬉しそうっすね!? (さいべ)
2008-04-13 22:03:59
そのサイズでもウラヤマシイ今日この頃です...。
こうなりゃフックの先にミミズをつけてロングポーズしか無いかな~(笑)
返信する
シブやん君 (isonofactory)
2008-04-14 10:54:57
ボクはもう、オトナのフリをするのにつかれたのです!

さいべさん
そういうときはサビキでアジですよ。もしくはフロートリグでメバル!もちろんFUGUもね(笑)

YOSIさん
行きますか!?しかしオトナのフリは許されません!
おやつは500円!バナナは‥ ベタでスイマセン(笑)
返信する

コメントを投稿