イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

J.F.P.アリマス!

2008-01-28 21:38:59 | ノンジャンル
お気に入りのブツは入手できました?

先週リリースのティートjumbo FISH PACIFIERですがホント少量ですが在庫ありますので、もしまだだ!って方はお問い合わせ下さい。isonomail@yahoo.co.jpまで。
先着順、売り切れご免になりますがよろしければヨロシクおねがいします!

しかし寒いですね~。
ウチの近所では小規模な野池などバリンバリンに凍っちゃってます。気合入れて朝マズメ狙いでしかも暗いうちから行っちゃったりすると‥
気合の第一投目!!
ビシュ!ビィュ~~ン‥カラカラカララ~~ン(ルアーが氷の上を転がる音)
みたいな悲劇に‥。経験ズミです何度も(涙)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Unidentified Mysterious Ani... | トップ | MIGHTY ARROW ZINHO出荷! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔に比べると凍らなくなりましたよね~ (YOSI)
2008-01-29 23:07:42
てか最近ではこの時期にバス釣り行かなく
なりました(*_*; 数年前に極寒の山中湖で
ボートで釣りして以来行ってないかも!?
朝一にボート屋のオッちゃんがでかい船で
氷割ってくれてローボートで釣り!!
ふと気が付くと氷に囲まれるは、ガイドは凍るわで
大変でしたが何とかワームで45cmの一匹Getで
メチャ楽しかった記憶が有ります(^。^)
返信する
極寒の山中湖‥う~聞いただけで勘弁して欲しい感じですね~(笑) (isonofactory)
2008-01-30 01:37:26
でもトップなら茶鱒や虹鱒がガバッときたりして~
氷割りながら?やっぱりヤだな。
返信する

コメントを投稿