イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

Unidentified Mysterious Animal?

2008-01-26 22:26:15 | 釣り
先日のアレですが全体像はこんな感じ

なんかスゴイでしょ?
足?を伸ばした全長というか直径は大体50から55cmというトコでした。
釣れたんです根魚釣りしてて。

で、釣ったのはこの人

う~んミョウに納得。

当のノリチカ氏によると『ヒトデの仲間ちゃうか?』とのコトでしたがチチついてる様に見えますけど気のせいでしょうか?
携帯で撮影後、落ちてた棒で突っついてみましたが‥うはっヤッパリ(笑)

しかしスゴイ生き物がいるもんだなぁ~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« お知らせ! と UMA !? | トップ | J.F.P.アリマス! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~凄くキモイ(*_*; UMAってか地球外生物とちゃいます?(^_^;) (YOSI)
2008-01-27 00:30:01
ノリチカさんは良いガシラ釣れてますやん!!
皆して根魚行きましょう(^o^)/
返信する
ウミシダなのかな? (YOSI)
2008-01-27 00:51:53
http://www.rimi.or.jp/dobutu/UMIYURI.html
返信する
YOSIさん (isonofactory)
2008-01-28 01:23:56
この日はノリチカ氏が竿頭でしたよ。
ウミシダ‥近そうだけど"アレ"が付いてないですねぇ
しっかしいろんなのがいるもんですね(笑)
返信する

コメントを投稿