イソノファクトリー

釣果報告お待ちしております。簡単なコメントを付けてisonomail@yahoo.co.jpまで。

MIGHTY ARROW ZINHO出荷!

2008-02-01 02:33:30 | ノンジャンル
本日MIGHTY ARROW ZINHO isonofactorySP出荷いたしました!
今回はご予約頂いた皆様にお渡しできます。お買い上げ誠に有難うございました。

なんとも良い出来です。お楽しみに!!

今日はフィッシングショ-に行ってきました。
普段なかなか会えない方とお話ができたりしてかなりヨカッタです!

おおっ!こりゃなんだ!?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« J.F.P.アリマス! | トップ | Ready? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでしょうね?ボクとしてはヘンな垣根がなくなって(くれるのなら)大歓迎です。 (isonofactory)
2008-02-03 11:55:04
今年もイロイロとオモシロクなりそうですね~!!
返信する
僕も、日曜日に行ってきました。アカシ&ノリーズのコラボを見に! (s家っす。)
2008-02-05 22:08:46
雑誌で見るよりいい感じのルアーやと思いました。
明石さんと会えてしゃべって楽しかったです。
返信する
s家っす。さん (isonofactory)
2008-02-06 08:18:18
ボクも見たかったなぁ。田辺さんとアカシさんのトークショー!!残念ながら金曜日には無かったのです。
というかすでに雑誌に出ているのですか?なんて本?
返信する
コラボレーションルアーだけやで! (S家っす。)
2008-02-07 00:07:17
ルアーマガジンに載ってたけどね。
何やったら、カタログあるよノリーズの
返信する

コメントを投稿